プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1430s.jpg

また寒い寒波が来ましたね(((=_=)))ブルブル

息子のお弁当です。
●ミンチ(作り置き冷凍)とピーマン、タマネギ、キャベツのカレー炒め
●茹で玉子
●菊菜の煮浸し
●竹輪、カニカマの天ぷら
●イチゴ
●ご飯の上に梅干し

今日は変なお天気でした。
急に吹雪いたと思ったら晴れての繰り返しでした。
今日はスポーツ教室の日でした。
外に出たら・・吹雪いていましたよ。
交通機関を利用して行きました。

一日吹雪いたり・・晴れていて・・主人も畑には居れず早く帰っていたようです。
私の帰りは五時半くらいかな?
もう家に居ました。ジッと・・夕ご飯が出来るのを待っています。

私は座る間もなく・・夕食の準備でした。
サンマを焼いたので主人にダイコンを下ろしてもらいました。
少しずつお手伝いをしてもらうように・・しています。

後は冷蔵庫を見ながら作りましたよ。
七時前に息子も帰宅して・・一緒に食べました。

娘も今日は動くから・・と言っていたのでスポーツの方を優先しました。

明日も冷えると思いますので風邪に気をつけましょうね(*^-^)
この記事に対するコメント

娘さんも元気になられたようですえね。
良かった☆

主婦は帰ってからご飯の支度が待ってるので困ります。
でも元気だから出来るんですよね。
あたしはそれが出来ないのでついつい出かけるのが億劫になります。

今は休みの日は娘がいるし手伝ってくれます。
出かけたらみんなで外食したりします。
ついつい楽な方に向いて行きます(^^♪
【2012/02/08 23:46】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]

寒かったですね!!
長崎も寒かったですよ。
吹雪いていましたよ。
娘さんも風邪治ってよかったですね!!
【2012/02/09 07:38】 URL | きらく #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ
今日娘んちを覗いたらお洗濯一杯干していました。
掃除機もかけたようです。
先日かけてあげたかったけど・・お婿さんも寝ていたら出来ませんでした。

私も出かけると疲れて何もしたくないです。
仕方なく夕飯の準備でしたo(;△;)o

娘んちは孫可愛さに行きますが・・他は出来るだけ出たくないです。
すぐに疲れて(;´ρ`) グッタリしています。

主人は余り私の顔色とか見ていませんので疲れてていても分かっていませんよ(´ヘ`;) 
魔法のごとく出来上がるので何とも思っていません。
出来上がったらヘロヘロになっています(´~`ヾ)
【2012/02/09 21:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
また寒くなりましたね。

娘も随分元気になっていました。
今日・・お茶碗だけ洗ってあげました(山ほど・・)

貴女も身体に気を付けてくださいね。
【2012/02/09 21:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1711-af7d803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)