fc2ブログ
プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1510s.jpg

土曜日・・こちらでは今年初めての積雪(車の上)4センチありました。
孫も娘のお友達んちで大きな雪だるまを作って遊んだそうですよ゜。°。°。°

早いものでまたまた一週間の始まりです。
また・・バタバタと忙しかったです(後日ね・・(*^-^)

●豚肉薄切りの木の芽味噌炒め
●野菜4種の塩胡椒炒め
●ゴボウ、レンコンのキンピラ
●チビホタテのバターソテー
●三度豆のゴマ和え
月曜日のお弁当・・バラバラ・・「(´へ`;


この記事に対するコメント

こんばんわぁ~(^O^)/

4cmの積雪とは!!
そちらは寒そうですねー
冬もあと少し!!
寒いの、もう少しの我慢です^^

今日のお弁当も、いろんなおかずで美味しそう♪
このメニューだったら、弁当の時間が待ち遠しいなぁ~
【2012/02/20 23:44】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]

4㎝ですか?
そんなに積もったのですか?
こっちでそんなに積もったら身動き出来ません。
お孫さんも喜ばれたでしょう?
【2012/02/21 07:42】 URL | きらく #- [ 編集]


◎まさぼ~さんへ
雪・・主人がものさし持参で計ってきたら車の上は4センチだと言ってうましたよ。

まだ寒くなるのでしょうか?急に夏も嫌ですよね。

若い子はもっと洋風のおかずが良いのかも知れませんが・・中々ね~
まぁ~文句も言わないで助かってますよ(´~`ヾ)
【2012/02/21 14:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
また・・曇ってきました。
主人が車の上を計りました。初めての積雪でした。

孫は・・もっと北の方に居ますので沢山積もっていたと思います。

子供にしたらたまの雪は嬉しいですよね。
でも・・各地で被害が出ていますので大変かと思います。
【2012/02/21 14:38】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんばんは♪
雪だるま、いいですね♪
積もった日に孫は来なかったので雪で遊べませんでした。
雪が積もったら絶対雪だるまつくろうね、って話していたのに残念です。
でもその日は仕事へも息子に送迎してもらうほどだったので大変でした^^
雪に慣れていないので、雪道はこわいです。
【2012/02/22 19:39】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ
こんばんは(*´∇`*)

雪もたまには良いかも知れませんが・・雪国の地方は大変ですよね。
riannさんちも沢山積もったのですね。

こちらは道路はほとんどとけて車は大丈夫でしたよ。

春よこい♪♪♪(*^-^)
【2012/02/22 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1719-35c3eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)