プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1547s.jpg

今年は寒くて梅の花が咲かないと言っています。
そうだ・・お隣の梅の木はどうなんだろうと覗いてみました。
本当に・・一つも咲いていません。
(・-・)_・)ソォーッ言えば毎年綺麗に咲いていたっけ・・・
他の神社の梅の木はどうなのでしょうね?

息子のお弁当です。
●里芋コロッケ(ミンチ、タマネギ、ニンジン、コーン)
●なまり節と水菜の煮物
●さつま芋、大豆、昆布の煮物
●リンゴ、プロセスチーズ、竹輪、ハム、プチトマトのサラダ
●目玉焼き

この記事に対するコメント

こんばんは~

梅もまだみたいですね。

まだまだ冬の装いですね~春は遠いですね。鳥取はまだ雪が降りそうです。

早く暖かくならないと孫たちにも会えんわ~
【2012/02/28 19:53】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ
こんばんは~☆

やはり今年はいつもより寒いのですね。
梅の花が咲かないなんてあまり聞いた事ありません。

春になったらお孫さんと会えるなら・・春よ早く来て欲しいな(*´∇`*)
【2012/02/28 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]

まだ寒いです
おはようございます。
梅の花はこれからのようです。
暖かなところではもう咲いてるみたいですが。

サラダは具たくさんですね。
お味はマヨネーズですか。
美味しそうなお弁当です。栄養も。
【2012/02/29 07:51】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

おはようございます♪
朝おきたら大雪でした。
全国的らしいですが、そちらはどうですか?
この冬は3度積もりました。
孫が来ていたら雪だるまを作れるのになw

明日から3月。
春なのに・・・。
こちらは紅梅は咲いていますよ。
【2012/02/29 08:52】 URL | riann #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
今日は随分暖かかったです。

お隣の梅もこれから咲くのでしょうね?
いつも実が一杯付きますが・・

ゴロゴロサラダ・・適当にある物入れて・・賞味期限キレるぅ・・なんて入れていたら沢山になりましたよ。
マヨネーズだけの味です。
【2012/02/29 21:38】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは^^
え(゜○゜)!雪でしたか!こちらは朝は雨でした。
気温も高くて凌ぎ易かったです。

明日から3月ですね。早過ぎです(毎年同じ事言っていますぅ)

25日にある・・北野天満宮の梅花祭は行っていませんが・・梅は咲いていたのかしら?

【2012/02/29 21:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1725-bedc732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)