プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1553s.jpg

夜中から?降り出した雨もお昼までには止みました。
夜・・寝てて(「・・)ン?雨が降ってる音で目が覚めたのは何時だったのかな?
またその後ウトウト寝てしまいましたよ。

息子のお弁当です。
●生サバのカレー味ムニエル
●ベーコン、ブロッコリーの炒め物
●ガンモとカボチャの煮物
●ほうれん草のゴマ和え
●レンコン、ゴボウのキンピラ
●プチトマト

CIMG1559s.jpg

一週間ぶりに孫んちへ行ってきました。
幼稚園がお昼までだったし・・良いお天気になったので!
また・・芋モチを作り、おかずも孫の好きな物ばかり持って行きましたよ。

丁度着いたらお昼ご飯も終わっていて・・
ジィジと孫と三人でお散歩でした。
今日は気温も暖かくて孫は途中でコートやマフラーなど脱いで走りましたよ。
孫とのお散歩も幼稚園が始まると中々時間が無くて出来ませんでした。

久しぶりに私も走りましたが・・もう孫には追いつきません「(´へ`;
ジィジはマイペースで歩いていました。

三時過ぎには帰り三人でおやつに芋モチ食べました。

ジィジはその後お昼寝・・孫と私は帰るまでおままごとでした。

そうそう・・おひな様に雛あられを買っていたので飾ってあげました。
食べるのは雛祭りまでお預けです(*´∇`*)

帰る準備していたら・・孫は今日は9秒(T-T*ヘ) アソボウヨォ と言い出しました。
娘はそれを聞いていて・・(以前七秒遊ぼうと言っていたけど余り変わらへんな~)と笑っていました。

九秒は孫の中ではどんなんかな?
私がもう・・九秒だよって言ったら(バァバ・・まだ二秒~)と言います。

帰る頃に孫は夕ご飯になり・・私が作ったおかずを食べ始めました。
それで・・・・・すんなり(バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~)と帰してくれましたよ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/01 21:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1726-2b233f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)