プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1599s.jpg

今日は暖かい日でした。
少し動いたら汗ばむ陽気でした。
息子のお弁当です。
●コロッケ(作り置き)
●ピーマンと椎茸の塩胡椒焼き
●竹輪、カマボコ、金時ニンジン、ウズラ玉子の煮物
●豚肉と黄パプリカのタレ炒め


この記事に対するコメント
こんにちは
お孫ちゃん、その後いかがですか?

予防接種ですが、弟がアレルギー体質で(卵じゃないですが)一度副作用がひどくなり、以来受けていません。
でも当時と比べたら医療の発展はめざましいので、主治医と相談されたらいいと思います。
ただ「絶対」ということはないので用心も必要ですよね。
ポリオの副作用での被害、大きいですものね。

お大事に❤
【2012/03/08 10:33】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ
おはようございます。

いつもいつも温かいコメントありがとう。(^人^)感謝♪で一杯です。

今朝は熱も下がったそうです。
子供や孫の体調が悪いと母親は心配しますね。主人・・気にはしていると思いますが全然口に出しませんので伝わってきませんが!

そう・・(絶対)と言う事がありませんので恐がってしていなかったようです。

私もインフルエンザの予防接種は孫が生まれて・・まだ二回目です。夫婦でしています。
それまで予防接種したことが無いんですよ。
【2012/03/08 11:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


お孫ちゃん、大変ね。
バァバとしてはジッとしてられない気持ちでしょうね。
でも、お熱もどうやら下がったみたいで良かったです。

予防接種は私は夫婦で毎年受けてます。
高齢だから無料だしね^^
【2012/03/08 20:34】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


暖かかったり、寒の戻りあったりで
体調崩さないようにしないと
いけませんね。

栄養バランスの良いお弁当に
いつも、感心しています。
コロッケ食べたぁ~い!
【2012/03/08 22:12】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。

孫の熱も今日は下がっていて・・おかず届ける時にちょこっとだけ遠くから顔を見ました(´▽`) ホッ

娘は私と違って・・余りメールもくれずによけい心配します(´~`ヾ)

予防接種・・肺炎の予防接種もあるようですね。
一度受けたら5年間は大丈夫だとお友達が言っていました。

私達も毎年インフルエンザの予防接種受けようと思います。
【2012/03/08 22:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

今日は暖かくて歩いていたら汗がでて・・コート脱ぎましたよ。
でも~来週はまた冬型と言っていますね。

こんな時に風邪引きやすくなりますよね。
お互いに気を付けましょう。

コロッケ・・無性に食べたい時ありますよね。
私はそれに・・鰺とかイワシのフライ食べたくなります(*´∇`*)
【2012/03/08 22:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1732-1c908b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)