プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お見舞い
CIMG1710s.jpg

今週のお弁当も今日で終わり(*^^)v 
●豚肉、ニンジン、ささがきゴボウのキンピラ
●カリフラワーとパセリのマヨ和え
●イカの唐揚げ(市販)
●茹で玉子
●ご飯の上にイカナゴの釘煮

今日は朝から冷たい雨になりました。
お昼前に・・数日前に修理に出していた除湿機の修理が出来たので二人で家電店へ行きました。

その後・・主人のお友達が腰部脊椎間狭窄症で手術されていて10日になりましたので・・お見舞いに行きました。

近くのお花屋さんへ行き~小さなお花(オアシスに)も持って行きました。

主人は自分のお友達でも・・忘れるのか?
私が行動しないと行かないんです(誰の友達やねん?(-ω-;)

紅葉で有名な東福寺近くの病院です。

お友達は腰の痛みも取れて歩かれていました。
でも・・まだ足が少ししびれているようでした(日にち薬かと!

毎日リハビリがあると言われていましたが元気で何よりでした(*´∇`*)

追加・・先日の話しですが!
主人=(お母さん~車駐車出来ないから車で待っているからお母さん行って来い・・)だって

え(゜○゜)!あんたのお友達やんか・・と言う会話をしました(´~`ヾ)







この記事に対するコメント

こんにちわ!
いつも色合いのよいお弁当ですね。
食べたくなります。
食欲をそそるには見た目も大事ですよね。
改めて思います。
【2012/03/24 10:39】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

お弁当はいつも悩みますが・・あまり使わない食材は買いませんのでマンネリおかずです(´~`ヾ)

毎日の事だからお安くできて・・出来たらヘルシーが良いのですが(なかなかね~~
【2012/03/24 16:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


ご主人、mamaさんに甘えてはるね^^
うちの主人もそんな傾向がありますよ。
男ってしょうのない動物ですよね(@_@)
【2012/03/24 22:14】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆
しっかりしてそうで少し(「・・)ン?と思う主人です。
あれは甘えているのか?すっかり忘れてしまうのか?
25才から忘れん坊でしたが(o^-^o) ウフッ

私は妻と言うより母親的な存在かもしれないな~と思っています。

【2012/03/24 22:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは♪
わたし、首が上がらなくなり整形に行ってきました。
昨日は土曜日でメッチャ混雑!!
頸椎なんとか・・って症状で、早い話が老化現象??
ぎゃぁーーーー!!!
薬でラクになるだろうと言われましたが、対処療法でしかなく仕方ないですね。
今日は上を向けるようになりました(*^・^*)
【2012/03/25 14:05】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

首・・大丈夫でしょうか?
辛かったですね。
多分・・忙しさの疲れから来ていると思いますよ。

私も昔・・余りに仕事が忙しくてC=(^◇^ ; ホッ!としたとたんに首が上も下も右も左も向かず苦しくて
目玉だけ下向けて食事の用意したことあります。
接骨医院へ通った事ありました。

余り無理されずにお大事になさってくださいね。

そんな大変な時にコメントありがとうございますm(._.*)m



【2012/03/25 16:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/26 08:33】 | # [ 編集]

会話
おはようございます。
楽しい旦那さんとの会話ですね。
くすくすと笑ってしまいました。
歳と共に若い頃とは違うのですね。
【2012/03/27 05:45】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
おはようございます。

お見舞い・・もし?主人が病院の近くに来てて(「・・)ン?旦那は?になったらおかしいよね。

それにいつも何でも忘れる事が多いです(´ヘ`;) 

毎回気になる私はいつも(アンタ!! σ゜ロ゜)σのマネージャーか?)と切れそうです。

何でも甘え過ぎです。ストレスになります(本音)
【2012/03/27 09:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます。


【2012/03/27 12:31】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1741-f162b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)