プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お花見(*´∇`*)
CIMG1826s.jpg

月曜日のお弁当です。
●鶏手羽元の塩麹漬け焼き
●野菜炒め
●さつま芋の甘煮
●辛子明太子
●茹でウズラの玉子、イカナゴの釘煮
●プチトマト

今・・春ですね(*^-^)
何かと忙しいです(遊ぶ事が(´~`ヾ)

日曜日は同窓生17名で奈良の馬見丘陵公園へ花見でした。
女性9名男性8名でした。

桜は随分散っていて・・ピンクの絨毯を歩いているようでした。
でも・・まだまだ桜の花が咲いていましたよ。
古墳も多いですね。私はながれ山古墳に登りました。

池もあり・・無料の公園です。
バスが1時間に一本ありました。
静で一日のんびり出来そうな公園です。
ラジオ持ってお弁当持って木陰でお昼寝良いですね(^^)(^^)

その後送迎バスで料亭で宴会でした。
カラオケも行き(私?歌いません(*゜.゜)ゞ

賑やか賑やかでした(声ガラガラ)
帰宅したのは八時でした。帰宅したら主人は寝ていました。
タケノコを沢山戴いて・・茹でるのに時間かかって疲れたようです。

昨日の話しでは・・お昼も夕ご飯も勝手に食べるから心配すんな・・と言う事で甘えて作らずに出かけました。
昼は息子が簡単に作ったそうです。
夜は主人はご飯要らん・・と言う事で息子だけ作って食べたそうです。

私・・帰宅して部屋覗いて(ご飯食べた?)と聞いたら(食べてへん)と返事が返ってきたので・・ある物で小鍋にしてあげました。
(どうや?楽しかったか?)も無く・・黙々と食べていましたよ。

お陰でストレス発散してきました((^人^)感謝♪)

この記事に対するコメント
こんにちは
奈良の馬見丘陵公園は確か竹取公園ともいいませんでしたか?
すごく広いですよね。
道路で左右に分かれていたりして。
10年ほど前に行きましたよ。
その日は休日でお天気もよく、家族連れですごく賑っていました。
たぶん、そこじゃないかと・・・??
また行きたくなりました♪
【2012/04/19 10:39】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは(*^-^)
初めて行った場所なので余り分かりませんが!
もう一人でも行けるかも知れません。

確かに広くて綺麗な公園でしたよ。
あそこなら孫は飛び回って遊べそうですね。

同級生が居てるから色んな場所に行けて嬉しいです。
【2012/04/19 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1757-61fe296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)