プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

小さな反抗(〃'∇'〃)ゝ
今日も暑かったです。
まだ四月なのに・・この暑さで参っています。
夏はどうなるかしら?

今日はお弁当無しです。
作りませんでした。

最近色々あり(´ヘ`;) 
昨日とうとう心が閉ざされてしまいました。
訳は言えません・・ごめんなさい。

昨夜寝たものの・・夜中に目が覚めてしまい頭の中がすっかり起きてしまいました。
安定剤を飲み・・うつらうつら~していました。

今朝・・息子が起こしに来たけど拒否してしまい・・
お味噌汁もお弁当も作りませんでした。

私にはもう・・作る元気もなかったんです。

主人も息子も何を食べたのか知ろうとも思わなくてお布団に潜っていました。

家庭の中は色々人様に言えない事あります。

この怒り・・悲しみを誰にぶっつけて良いのやら?

息子はお弁当も無しで出勤でした。
社食はあります。

私に出来る家での小さな反抗でした。

病気で起きれずに寝ている時はありますが・・心の奥が空しくて反抗したのは初めてかも知れません。

40年の生活の中にこんな日もあって良いよね(誰に同意求めているんだろうね)
この記事に対するコメント

急に暑くなって汗ばむほどでした。
私も、今年の夏は、どうなるの~って
思いました。。

落ち込む時ありますよね。
どこの家庭でも多かれ少なかれ
心配事や悩みを抱えてるんですよね。
反抗するのも、いいじゃないですか。
日頃ちゃんとしていらっしゃるのですから。
無理しないで下さいね。
【2012/04/18 22:44】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


良い御天気でお花ちゃんの散歩を遠い方にしたら
暑くて暑くて・・・

お天気が良いのに心は晴れませんでしたか☆
主婦はなかなかストレスを発散する場所がないので
イライラムカムカ!!!
生きてるんだから色んな事があるんですよね。

たまには反乱やっちゃいましょう☆
【2012/04/18 23:18】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]

こんにちは♪
学期初めでバタバタしていました。

反抗??
そんなの全然OKですよ!!
わたし、毎日が反抗期ww
昨日なんて帰りが遅くなるので食事の用意をしていったのはいいけれど・・。
ご飯をすっかり忘れていましたーーー!!
10時まえに前ったら「ご飯食べる?」って尋ねるので、
「まだ食べてなかったの?」
「ご飯、なかった」
「あっ!!」
「思い出した?」
「そうそう、忘れてたね」
「炊いたから」
「そう、よかったね」ちゃんちゃんww
イチイチ文句たらしく言いやがって!!
そのご飯、わたしは食べませんでしたww
スーパーへ行ったらお寿司、半額になっていました。ラッキ!!
ママさん、反抗ガンバ!!
【2012/04/19 10:49】 URL | riann #- [ 編集]

ごめんなさい
>10時まえに前ったら

10時まえに帰ったらデス。
わたしって・・・いったい・・・・。
【2012/04/19 10:51】 URL | riann #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/19 20:18】 | # [ 編集]


こんばんは~

今日も暖かい?いや暑いくらいでしたね

そんな時があってもいいと思います!

mamaさん

はなは結婚前に生きているのが無理というくらい傷つきました
自分の存在が不必要だと思いました日に日に痩せていく体と心を
どうすることも出来ませんでした・・・

その時ほんの少し考え方を変えることで・・・生き方も変えました。
19歳の世間知らずは一気に大人になりました。
それから30年はなは自分を楽しんでます!
深く物事を考えすぎなくなりました・・・なるようになるさ~
大きな病気をしたけれど片目が見えなくなったけれど・・・
なるようになる・・・

軽く考えてます・・・心が疲れないように・・・
【2012/04/19 21:12】 URL | はな #- [ 編集]


どこの家庭でも色々ありますよね。
いつもちゃんと家事をされてるんですから
たまにはいいじゃないですか。

お疲れの出ませんように。
【2012/04/19 22:05】 URL | patapataokan #- [ 編集]


まとめてお返事します。
ごめんなさいねm(._.*)m

あみ・もとさんへ
ホウキ☆さんへ
riannさんへ
はなさんへ
patapataokanさんへ
鍵コメさんへ

皆さん・・応援ありがとう!
家庭に入れば悩みはありますよね。

昔は随分いろんな事で凹み崩れました。
でも・・最近は心が強くなったのですが、

人間ニコニコばかり出来ない時もありますよね。
感情が高ぶってしまうこともあります。

男になって・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と怒鳴りたい時もあります(´~`ヾ)

こんな時飲めたら居酒屋に行き・・飲んで嫌な気持ちや切ない気持ちを吹き飛ばしたいな。

本当に応援ありがとうございます(π0π) ウルルルル
【2012/04/19 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1759-ff70beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)