プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1843s.jpg

桜も葉桜になっています。花の命は短いものですね。
でも・・地面の下では来年の為に頑張っているんですね。

●タケノコの炊き込みご飯(アゲ、ニンジン、カマボコ、竹輪)
●生タラのフライ
●茹でブロッコリー
●チビホタテのバター焼き
●キュウリ、プチトマト

主人の風邪・・
咳がひどくて・・病院へ行くように頼んでも行かなかった主人だったけど!
9日目にやっと行きました(´▽`) ホッ

もう少し早めに行ったら本人も私も寝不足にならなかったのにね!
この記事に対するコメント

ご主人大丈夫ですか?
風邪が流行っているみたいですものね!!
お大事にされてください。
ママさんも寝不足だと体が疲れていると
思います。旦那さんの風邪貰わないように
してくださいね!!
【2012/04/21 08:41】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ
おはようございます(*´∇`*)

主人はやっと・・病院へ行きましたよ。何度言っても言う事聞かないので・・私が寝れずに辛いと訴えました。

時々咳は出ていますが今までみたいにはないです(´▽`) ホッ

ご心配かけました。ありがとう(^▽^)/
【2012/04/21 10:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


うちのとーさんもなかなか病院には行かないよ~

この間耳の聴こえが悪くて
モスキートーンがほとんど聞こえなかったんでこれはやばいと思ったのか
行きました~良くなったみたいだけど・・・
何ヶ月も大丈夫とか言ってたからね

変なとこで頑固だわ!男の人は!
【2012/04/21 20:04】 URL | はな #- [ 編集]


男の人って妻の言う事はなかなか聞かないですよね。
うちもそう。
変な所で頑固なんだからね。
困っちゃいます。

ママさん、風邪貰わない様にしてね。
寝不足は体にこたえるから・・・
【2012/04/21 20:55】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんばんは。
このところお天気も不安定ですし、体調崩れる方多いですね。
ご主人様の風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に。。。
batabatamamaさんもお身体大事になさってお過ごしくださいね。
【2012/04/21 21:34】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは☆
はなさんちの旦那さんもなかなか病院へ行かれないの?

昨年めまいの時に耳の検査しました。
私くらいの年になりますと高い音は聞こえにくいようです。聞こえた時点でスイッチを押す検査でした。
低い音には反応していましたよ。

耳もいろんな検査あるのですね!

治って良かったですね(*´∇`*)
【2012/04/21 22:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

男の人は変なとこに頑固です。身体を心配して言っていますのにね!

妻の言う事聞きませんね。
冗談で時々通う(通い妻になろうかな?)

薬のお陰で時々咳するだけで楽に寝られています。

風邪もらうわけにはいきません。来週団体戦で欠けたら皆さんに迷惑かけます。
【2012/04/21 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おばんです~^^

ご主人様の体調如何ですか。
こちらは いまだインフルエンザが流行っています。
お大事になさってください。

たけのこごはん美味しそうです~^^

私は まだ今年たけのこを頂いていません。
連休に子どもたちがかえって来ますから
そのときに。。。と思っています~^^
【2012/04/21 22:36】 URL | タウン #- [ 編集]


◎サヨさんへ

最近気温が高いと思ったら急に10度くらい低くなったりで変化が著しいですね。

主人のあの凄い咳も治まりました。

もっと早く病院へ行ってくれたら楽になりましたのにね。
【2012/04/21 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎タウンさんへ

こんばんは☆
今年は大きなタケノコなど戴きました。
沢山食べましたよ。

主人の風邪も随分咳が楽です。やはりお薬のお陰だと思います。
あの凄い咳をそばで聞いているだけで心痛みます。

中々頑固で困っていました。

連休は子供さん達が帰省されるのですね。楽しみですね(^▽^)/
【2012/04/21 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


昨夜はよくお休みになられたでしょうか?
睡眠不足だったりすると余計気が滅入ったり落ち込んだりしちゃいますね。
頑張り屋さんなとこはママさんのいいところで、素敵だなぁといつも思っています。
けれど、あんまり頑張り過ぎるのは体に毒ですからね。

あ、↓たまには爆発させてストライキもいいと思いますよ(笑)

【2012/04/22 16:37】 URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集]

おはようございまーーす♪
爽やかな朝ですv-278
今日は美容院を予約してるのでカラーしてもらってきます。
いやだわ、白くなっちゃって・・・。
いっそ、真っ白ならオサレなんだけどww

昨日TVで「仁和寺」の桜をやっていました。
ほとんど散っていましたが・・・。
今年もまた京都の桜、見に行けなかったな、残念!!

ダンナさま、ひどくなければいいですが。
お大事に・・・。
【2012/04/24 09:45】 URL | riann #- [ 編集]


◎釣志さんへ
こんばんは☆

ご心配かけました。主人の咳もほとんどありません(時々)

私は普通でも寝付きは良くありませんが・・寝られていますよ(5時間~5時間半)

ストライキ・・たまには決行して頑張ります(o^-^o) ウフッ(ありがとう)

【2012/04/25 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは☆

私は染めないともう・・白髪だらけです。
時々美容室へ時々我が家で部分的に染めています。

今・・桜が満開ですね。近場の私さえ・・仁和寺になかなか行きません。

主人の咳はほとんど治りました。
私の言うことを聞いて早く行っていたら治りも早かったと思いますが!

もう大丈夫かとおもいます。心配してくださってありがとう(^▽^)/
【2012/04/25 22:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1761-44d92499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)