プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当

木曜日のお弁当です。
今日は卓球の団体戦でした・
朝から留守なので私用と主人の畑用も作りました。
●鶏胸肉の塩麹漬けショウガ味
●竹ノ子の煮物
●ウインナー
●五目豆
●茹でうずらとプチトマト
●ご飯の上にイカナゴの釘煮

この記事に対するコメント

今日の試合、ご苦労様でした。
成績は??別として、運動する事が大切ですもんね。
今日は朝から雨だったので、家の中に籠もってました。
家に中でスクワットを少ししただけ。
運動不足です^^;
【2012/04/26 20:58】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こんばんは(*´∇`*)

試合・・なかなか難しいです。
団体戦でした。リーグ戦二位でトーナメントへ進みましたが・・敗退でした。

でも・・元気で出来ただけでも良かったです。
また練習のみです(´~`ヾ)

一日体育館の中で雨が降ったのか分かりませんでしたが・・
出るときは濡れていなかったようでした。

無理無く・・スクワットは身体に良いですよ。
【2012/04/26 21:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんばんは
すっごく可愛いお弁当ですね♪
お料理って、やっぱり目でも楽しめないと・・ですよね。
ダンナさま、よくなられて一安心ですね。
GWはなにか予定ありますか?
わたしはまたドライブ旅行してきま~~す。
【2012/04/26 23:16】 URL | riann #- [ 編集]


お弁当の彩りが綺麗ですね。
やはり目でも楽しめるお弁当が良いですね。
目&舌で楽しみたいです。
【2012/04/27 07:19】 URL | 恵 #- [ 編集]

たくさんのお弁当
おいしそうですね!!
試合はいかがでしたか?
お疲れさまでした。
結果はいかがでしたか?
【2012/04/27 07:37】 URL | きらく #- [ 編集]


◎riannさんへ

今日も良いお天気です。お洗濯1杯ε-(´・`)
冬物も1杯ありますので良いお天気はひたすらお洗濯です。

ゴールデンウイークは多分・・子守かと思いますよ。
でも・・お友達と一日だけはお出かけの予定です。

私のお弁当・・幼稚園のお弁当みたいやな~と仲間に言われました(´~`ヾ)

ドライブ・・旦那さんやお孫さんと行かれるのかな(*´∇`*)
【2012/04/27 17:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

暑くなりました。でも・・まだ気温の変化が激しいです。

お弁当・・今タケノコのシーズンで毎日食べていますよ。

主人も、息子も口には出さないけど・・空にはなっていますよ。

体育館の中では格別に美味しかったですぅ!


【2012/04/27 17:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

お弁当・・毎日悩みますが適当に作っています。

試合・・団体戦でした。先週のシングルは私の部ではベスト8でしたが・・
今回は二位のトーナメントで一回で敗退でした。
また練習します(・・*)ゞ
【2012/04/27 17:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1765-8bad42b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)