プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

何かと遊んでいます(*´∇`*)
明日で息子の9連休も終わります。
お陰で朝起きも楽させてもらいました。

29日のハイキングの下見の翌日は一日ゴロゴロしていました。
五月一日二日は卓球の練習でした。特に二日はハードでフラフラでしたε-(´o`;A
三日・・お友達と伊勢丹へお買い物です。
四日・・娘達家族が私を神戸の南京町へ連れて行ってくれました。
初めて立ち寄った南京町でした。
以前・・同窓会で通過したことはありましたが食べる事無く立ち止まる事なく通過しただけでしたので嬉しかったです。

でもすごい人で歩くのも大変でした。
孫の手をつなぎながらも・・丁度孫の顔や頭に他の人のカバンや物が当たらないかとヒヤヒヤしながら歩きました。

レストランで軽く食べて・・あとは食べてみたい物があれば買って立ち食いです。
お婿さんも孫も色んな物を食べていました。
私は神戸コロッケ半分(孫と半分こ)
豚の可愛い顔した豚まん(小さい物)
シュークリーム(孫と半分こ)だけでした。
孫は他にゴマ団子、桃まん、焼きモチ(二個の内一個)エビ団子(二個の内一個)パンダの顔のアンまんとまぁ~食べる事ビックリです。

娘は調味料の軽い物を買っていましたよ。

行きの電車も帰りの電車も満員ほとんどで立ったままです。

さすが・・孫は帰りは疲れてパパに抱っこされて・・満員電車の中パパは20分ほど立ったまま孫を抱っこして・・パパさんの胸でウトウトしていました。
満員だし・・誰も席を譲ってくれそうもなくて必死で孫を抱っこしていましたよ。

大阪過ぎたら席が取れてヤレヤレでした。

昨日は余り暑くもなくて良かったです(*´∇`*)

今日は5日・・お洗濯2日分1杯干してまたゴロンゴロンしていました(´~`ヾ)
さぁ~明日は何しょうかな?



この記事に対するコメント
こんにちは。
お孫ちゃん家族とのお出かけ、イイですね。
うちはシーナがいるのでまだオアズケですww
神戸の南京町、楽しいですよね。
わたしは車で行ったのでパーキング(近いところ)をとるのに時間がかかりました。
電車で席、譲ってくれないんですねぇ。
小さな子を抱っこしてるのにねぇ。
連休も今日で終わりです。
明日からまた仕事だーー!!(ってほどでもないけどww)
【2012/05/06 11:52】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ
とうとう・・GWも終わりますね。って言うか主婦は適当に時間作っての行動です。
主人達の夜ご飯は支障にないようにしながら!

我が家も昨年まではまだ・・オムツ要ると大変とか訳分かっていないから連れて行けないとか!
今年は何でも食べさせてあげたいと行きましたよ。

私が手を繋ぐだけでも娘達は楽チンですもんね(^▽^)/

座席・・私もビックリでした。
誰でも疲れて座りたい気持ち分かりますが・・子供は寝たら体重もグーンと重たくなります。

若い女性も若い男性も回りには沢山座っていました。
悲しい事です(。>0<。)

私は出来る限り子達が居られたり抱っこされていたら絶対絶対譲りますよ。
今日・・またお昼からゴロ寝でした(〃'∇'〃)ゝ
【2012/05/06 16:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1768-01e70edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)