プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1917s.jpg

お弁当が始まってまだ二日目・・何を入れて良いのやら(´~`ヾ)
●薄切り豚肉の塩麹漬け焼き
●甘い玉子焼き
●ピーマン、ニンジンの煮物
●焼き芋
●プチトマト、キュウリ、バジル(裏庭で)のオリーブかけ
●ご飯の上に唐辛子振りかけ(九州物産展で買いました)

部屋の中から一歩も出ていません(*゜.゜)ゞ
部屋の中は割とヒンヤリしています。気温は高くなると言っていたけど!

ボチボチ冬服を洗っています。
今部屋の中はコタツは出たままで扇風機が出ていますよ。


この記事に対するコメント

何だか変な気候です。
大きな被害をもたらした竜巻が発生したり、夏のような気温になったり・・・
でも、我が家では朝晩エアコンを入れてますよ^^;

私も冬服や毛布をボチボチ洗っています。
気温が不安定だし、寒がりで暑がりの私は今、何を着て良いのか・・・
毎朝迷っています。
【2012/05/08 20:02】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


おばんです~^^

明日はまた寒くなるそうですね。

寒くなったり・・・暑くなったり・・・

体がついていきませんね。

私もお天気の良い日には 毛布を洗っています~^^
【2012/05/08 21:40】 URL | タウン #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆
気温の変化が著しいですね。竜巻・・お気の毒です。

今の時期は何を着たら良いのか迷いますね。
スーパーへ行く時は一枚分厚いの着て行きます。

今週は気温が低くなりそうですよ。
お互いに気をつけましょう。
【2012/05/08 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎タウンさんへ

こんばんは☆

予報では又気温が下がりますね!

暑いのは苦手な私・・これからは自転車でお買い物もイヤですo(>_<)o ☆

私もこれからお天気良い時はお洗濯で一日忙しくなります。
狭い家だし・・冬物を片付ける場所が困ります(´ヘ`;) 
【2012/05/08 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]

おはようございます
今日もヘンな天気です。
愛知に竜巻注意報も出てました。
雷雨になるとの予報。
もう怖くて怖くて・・・。
仕事、休みたい気持ちです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
気温、下がるって言っていましたよ。
【2012/05/09 11:01】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは☆
こちらも今日は変なお天気でした。

竜巻・・怖いですね。あっという間に何でも壊していくんですもんね。
防ぎようがありませんね。


気温の変化が激しいようですね。
お互いに気をつけましょうね。
【2012/05/09 19:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


最近不安定なお天気が続いていますね。こちらも今朝は雷で土砂降りの雨に
なりました。 でも 1時間もすると晴れ上がって26度暑いくらいになりました。
最近まごっちが卓球好きになり時々卓球場へ行っています。私は下手なので
相手は大変です。
【2012/05/09 20:08】 URL | 百 #- [ 編集]


◎百さんへ
こんばんは☆

最近お天気変わりますね。
こちらも不安定なお天気でした。

お孫さん・・卓球が好きになられましたか!
今から練習されたらきっと・・将来はチャンピオンですね(*^-^)

今日の練習もハードでしたよ。汗が沢山出ましたε- ( ̄、 ̄A)

【2012/05/09 21:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1771-f1d2301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)