プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1922     
今日は暑かったな!
スポーツ教室も汗が出ました。
これからの暑さは苦手な私ですε-(´o`;A

息子のお弁当です。
●イワシのフライ
●春菊のマヨ和え
●玉子の袋煮(アゲ)
●エンドウマメとニンジンの煮物
●茹でパプリカの醤油漬け(砂糖、醤油、ダシの素)
●プチトマト
●ご飯の上に柚子胡椒味ふりかけ

主人の畑からの帰宅も夏時間になり・・息子の帰宅も10時過ぎると
私の寝る時間も遅くなります。

明日は府立体育館で試合ですv(・_・) ブイッ
この記事に対するコメント

今日も暑かったですね!

熱い試合になりましたか~☆
お疲れさま~~☆☆

今夜はバタンキュ?
【2012/05/17 21:11】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ

お疲れ様でした。

試合・・疲れました。待ち時間が長いので・・体育館は疲れます。

そのゾーンでは優勝せず・・最下位にもならず現状維持でした。

やっと・・夕ご飯作りました。
大好きなテレビ番組も終わりだけ見て後は寝ていたようです(*'-'*)エヘ
【2012/05/17 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


バタンキュ!でもう寝ちゃってるかな。
お疲れ様!

これから夏時間で、寝不足にならないようにね。
たまにはお昼寝でもしないと、倒れちゃうよ(*^^)v
【2012/05/17 22:24】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは~☆

今から寝るとこです(o^-^o) ウフッ

主人の帰りも遅くて困ります。
余り遅いと畑で倒れていないかしら?と心配します。

これからε-(´o`;A アチィ夏がやってきますね。

寝不足は身体に悪いですね。
10分か20分のお昼寝は最高に良いらしいですね。
【2012/05/17 22:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1777-7c62d339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)