プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1972s.jpg

金曜日のお弁当です。
●牛肉、ピーマン、糸コンの炒り煮
●シメジ、カマボコの煮物
●プチトマト、茹でウズラの玉子
●ツル菜と木の芽の佃煮
●ご飯の上に辛子明太子と金時豆(手作り)見えていませんね。

金曜日・・お昼過ぎからバスで孫んちへ行ってきました。

エンドウ豆とイチゴが採れたのでそれを渡す為に・・
それとお友達からフルーツゼリーを戴いたのでおやつに持って行きました。

孫は幼稚園から帰宅したばかりみたいで・・
(バァバ・・こんにちは(*^-^)・・・・・どこから声が???
と思っていたらトイレに座りながらの挨拶です(o^-^o) ウフッ

またまた1杯遊びました。バァバは孫の言いなりですぅ。
孫が先生になりバァバは幼稚園の生徒です(*´∇`*)

主人が畑に行っていたのでお迎えだけ頼みました。
お迎えは7時半頃でした(日が沈まないと中々ね(´ヘ`;) 

孫の夜ご飯食べるのも見てあげられたので喜んでいました。
孫は沢山遊べたのですんなり帰してくれましたよ。

帰宅は八時前・・昨夜の残りや簡単におかず作りました。

出かけるのは良いけど・・ご飯が待っているからな~

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/20 15:46】 | # [ 編集]


◎鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
また・・お返事書きますね(*´∇`*)
【2012/05/20 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
今朝はキラキラ晴れていたのに、すごく風が出てきました。
きのう草刈り&草取りをして身体じゅうが痛いです^^;

お孫ちゃんとのひととき、いい時間ですよね。
もう少ししたら一緒にお菓子づくりなんかもできますね。
帰ってから食事の支度・・。
う~~~ん、めんどうww
ママさん、ご立派ですぅ(*^・^*)
【2012/05/21 11:06】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

昨日は草取りなど・・お疲れ様でした。
こちらは昨日は雲がわりと多くてハイキング日和でした。

草取りは身体が痛いですよ。特に腰とか指先が(´ヘ`;) 


夕ご飯の支度・・たまには拒否反応おこります(*'-'*)エヘ
でも・・お腹空かして帰宅の息子が居ますので作っているだけです。
【2012/05/21 11:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1779-10e6a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)