プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2021s.jpg

朝と昼間の気温の差は10度です。

早朝は肌寒くて蚊がいないそうですが・・昼間は暑くて蚊が沢山居ます(´ヘ`;) 

息子のお弁当です。

●豚肉の大葉、カマボコ巻き(甘辛タレ)
●豚肉の大葉、梅干し巻き(甘辛タレ)
●甘い玉子焼き
●プチトマトのサッと塩麹炒め
●ピーマン、竹輪、エンドウ豆の煮物
●ご飯の上に柚子胡椒味ふりかけ

今日は卓球教室でした。
気温も高くなり・・汗だくでした。

ハードな練習でヘロヘロでした。暑いから皆さんヘロヘロ~と言っていました。
スポーツドリンク飲みながら頑張って来ました。

これからまだまだ・・・暑い日が来ますねε- ( ̄、 ̄A)
どうしましょう?

この記事に対するコメント
おはようございます♪
下のえんどうの量、ズゴーーイ!!
お孫ちゃんも豆むき、楽しんだ様子で可愛い❤
畑はいっときですものね。
うちも大量のサニーレタス、保存もきかないし・・。
ご近所さんに配って迷惑じゃないかな?と、思いながらも強制的にww
ママさん家は蚊の季節ですね。
天候も不安定ですし、くれぐれもご自愛くださいね。
【2012/05/24 10:38】 URL | riann #- [ 編集]

朝晩は・・・
肌寒い日が続いていますが、
日中は暑い!!
困る・・・・・って思っています、
今から・・・暑い・・・暑いって言うのでしょうね!!
【2012/05/24 16:00】 URL | きらく #- [ 編集]


◎riannさんへ

お野菜・・一時物ですね。

エンドウ豆・・この画像の何杯も剥きましたよ。
私は大好きなのでせっせと剥きましたが(*^-^)

こちらは畑が無い場所に住んで居て・・皆さんに喜んでもらえます。

サニーレタス・・少し戴きます(*'-'*)エヘ

【2012/05/24 16:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こちらも気温の差が10度か13度です。

今日はまだ・・曇っていて楽ですが、これからは嫌ですね。

もうすぐしたら梅雨に入りますよね・・・( ̄  ̄;) うーん
【2012/05/24 16:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1782-a4b77bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)