プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2024s.jpg

息子のお弁当です。
●オムレツ(鶏ミンチ、ピーマン、ニンジン)中にケチャップ味
●アスパラ、生椎茸のバターソテー(ハーブ塩胡椒味)
●大根葉の間引き菜とアゲ、ニンジン、練り物の煮物
●イカのピリ辛焼き
●キュウリ、プチトマト
●ご飯の上にクレソンの佃煮風

夕方に息子からメールが来て(今夜夜勤になったから明日帰る)と!
お弁当は今週は木曜日で終わりました。

孫は同じ市内だけど中々会えません。
一週間も会えないと寂しいです。

先日幼稚園から帰り・・おやつを食べた頃に電話してみました。

バァバ=お帰り~(*^-^)
孫=ただいま~バァバ・・今日の幼稚園のシールは何でしょう?
と=クイズを出して来ます。
出席のシールは季節に関係ないシールが多いので中々当たりません。

バァバ=適当にカタツムリ(孫はブーと言います)
今度はサクランボと言ったけど・・
孫(正解はてんとう虫だよ・・)って(*^-^)

色々電話でお話しました。
家であった事も何でもお話してくれます∬´ー`∬ウフ♪

明日・・会いに行けたらエンドウ豆を持って行こうかな!




この記事に対するコメント

こんばんは~!
温かいコメントありがとうございました。

二男はなんとか順調に回福しているようです。

お孫さんと1週間会えないと寂しいの
よくわかります。

孫って本当に可愛いです(^^
【2012/05/25 21:05】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばんは~☆

息子さんの怪我・・大変でしたね。

こんな一大事の時にコメントまで戴いて・・申し訳ありません。

人ごとでは済まされない出来事ですね。

我が家も息子が居て・・特に化学工場関係に居ますので!

一日も早く回復されますように願っております。

貴女も無理されませんようにね。

今日・・孫に会って来ました。
【2012/05/25 21:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


孫ちゃん可愛いですよね☆
お話も沢山出来て面白そうですね。

あたしもすぐ近くに住んでても中々会いません。
会う時は続くようで道で偶然会ったりしますが
ちょっとに時間しか会えません☆

暇になったらこっちからおしかけようと思ってます(^^♪

【2012/05/25 23:53】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

こんにちは(*^-^)良いお天気になりました。

家の中で何かとバタバタしてて孫に会うのも中々ですが・・

昨日バスで行ってきました(*^^)v v(^^*)


【2012/05/26 11:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1783-492459c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)