プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2041s.jpg

日曜日・・息子は土曜日も日曜日も仕事です。
まだ帰宅していません。
五月から部所が代わり不規則な生活です。

母親の私もちと!お疲れです。
●ニンジン、三度豆の豚肉巻き
●アゲの中に蕩けるチーズ、ケチャップ
●ニラ入り玉子焼き
●竹輪の煮物
●エンドウ豆ご飯

お昼から娘と孫がバスに乗り継いでやってきました。
パパさんが仕事だからやってきました。

おやつはお団子を作りましたよ。
茹でて・・黒砂糖にまぶして食べました。

遊びながら孫にエンドウ豆を剥くのを手伝ってもらいました。
その後お水で洗ってくれました。
少しは役に立ちますね(*^-^)

孫は今までジィジとのお風呂は嫌がっていたけど・・
アンパンマンのお風呂セットを買っていたので初めてジィジとのお風呂でした。

ジィジの顔に水鉄砲でお湯をかけて遊んで中々上がってきません。
孫もジィジも楽しそうな声が聞こえてきていましたよ。

ご飯も食べて・・お風呂に入り・・歯磨きもして帰って行きましたε('∞'*)フゥー


この記事に対するコメント

お孫さん、バスに乗るのも
楽しいでしょうね。

豆ごはん、好きですぅ。
どれも、美味しそう~☆
息子さんが羨ましいな。
【2012/05/28 23:06】 URL | あみ・もと #- [ 編集]

おはようございます
お弁当美味しそうです。

あげにチーズも良いですね。豆ごはん美味しいですね。

バスはちょっと背が高いから眺めがよくてよいですよ。

孫っちとお風呂、アンパンマンのお風呂セットが楽しいそうです。
【2012/05/29 07:04】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

おはようございます。
孫は四歳と三ヶ月なので随分しっかりしてきました。
滅多に乗らないバスですので嬉しいみたいですよ(ほとんどが自家用車移動)

今エンドウ豆が美味しいです(*^-^)
【2012/05/29 07:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

おはようございます。

孫は乗り物好きです。
ママに抱っこされて乗って来たそうですよ。

孫はジィジに水鉄砲でかけたい気持ちがあり・・お風呂へ入ったようですよ(目的がおかしいでしょう)
【2012/05/29 07:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは

お孫ちゃんにはジィジも勝てませんね

お風呂の様子、ご主人の顔を見てみたかったです^^

さらに、おしゃまになって楽しみですね♪

【2012/05/30 13:11】 URL | ばあば #- [ 編集]


◎ばあばさんへ

孫にしか見せない笑顔です。
いつもの生活は・・普段はポーカーフェイスが多いです(´~`ヾ) ポリ

これから孫が来たらジィジと入るかも知れませんよ~男の人は結構長くお風呂で遊ばせると思います(*^-^)
【2012/05/30 15:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1785-0bffcb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)