プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2051s.jpg

火曜日のお弁当です。
●鶏手羽スティックの唐揚げ
●竹輪の中にとろけるチーズ(バジル乗せ)
●パプリカのオイスターソース炒め
●煮豆
●目玉焼き
この記事に対するコメント
こんにちは♪
もう5月も終わりですね。
季節がどんどん変わっていきます。
昨日はスッゴイ雷雨で怖かったです。
そちらはどうですか?
今日は大丈夫だろうかと、ヒヤヒヤしています。
土日は久しぶりに娘たちが来るそうです。
「お泊り」が好きな、はぁちゃん。でもすっごく早起きなんですよww
来月から火・水・金の勤務にしてもらいました。
いつまでできるのやら・・?
ママさんは体調、お変わりありませんか?
ではでは、来月もよろしくお願いしまーーす❤
【2012/05/30 13:19】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんにちは(*´∇`*)

昨日はこちらも雷、雨で時々大暴れでしたよ(´ヘ`;) 

私・・二日ほど喉風で微熱があり・・二日間ご飯用意しては寝ておりました。

今日は久しぶりに動いて二日間のお洗濯でした。

お泊まり好きなはぁ~ちゃん・・楽しみでしょうね(*^-^)
子供って何であんなに早起きなのでしょうね?

我が家は遊びには来ますが泊まりません(楽かな∬´ー`∬ウフ♪

今度は父の日のイベントで日曜日は幼稚園です。
代休は月曜日になりますね。

お天気良かったらまたバスで来るかも知れません。

こちらこそ・・来月もよろしくお願いしますね(^▽^)/
【2012/05/30 15:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1787-d185675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)