プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&別れ
CIMG2059s.jpg

時々ストライキを起こすデジカメです。
先日も写せず・・思い切り~本当に捨てるよ(叫ぶ)
不思議?又写せるぅ(*^-^)

●鶏モモ肉のカレー味焼き
●もやし、ニンジン、キャベツ、ニラなどのウスターソース炒め
●大根葉、竹輪の煮浸し
●ゴボウ入り練り物
●炒り玉子
●アメリカンチェリー
●ご飯の上にふりかけ

最近悲しい事が多すぎです。
先日・・五月に同級生が突然亡くなったと連絡がありました。
関西の同級会は男女仲良しで年に4回ほど会わないと寂しく感じる関係です。
色んな場所を探してくれて・・盛り上げてくれた彼です。
みんなからも好かれて・・話しやすくて優しいよね~なんて女性からの言葉

仕事関係・・色が黒くてたくましく感じていたし~にこやかな笑顔の彼でした。

その彼が突然のお別れでした。

皆・・ショックです。まだ信じられない・・と言っています。
お葬式は家族葬だったそうです。

事情があるのか電話が通じないので今度同級生だけで集まり
彼を偲ぶ会をしようか!と連絡が来ました。

突然のお別れ・・悲し過ぎます(合掌)

この記事に対するコメント
おはようございます
お友達の突然のご訃報、ご愁傷さまでした。
突然・・というのはショックですね。
わたしも10年前、忙しさにかまけて連絡を忘れていた友人の訃報を知り、愕然となったことがありました。
叔父(医者)も診察時間中に突然の脳梗塞であっけなく逝ってしまいました。
その3日ほど前に診察をしてもらったばかりだったのに。
だれであろうと突然というのは悲しすぎますね。
【2012/06/01 10:34】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

おはようございます。
今接骨院から帰宅・・ギックリ腰で(´~`ヾ) 二日で随分楽になりました。

数ヶ月前も卓球仲間を亡くし・昨年はめまいでほとんど試合も出ていなくてそのお友達にも会えていませんでした。

今年は会えるぅ~と楽しみにしていたけど亡くなっていました。
今はその形見にウェアーをいただき着てその人の分まで頑張っていますよ。

誰が亡くなられても寂しいものですね。


【2012/06/01 12:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]

辛いですね
訃報はつらいですね。信じられない思いだと思います。
なぜと絶句しますね。嘘であって欲しかったと。

ママさんお元気お出しくださいね。
【2012/06/01 19:49】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


はなです~

信じられないことは突然起こりますよね。

はなも何度か有ます。
義兄の死も突然でした。
鳥取で出来たお友達も二人50代なのに・・亡くなりました。
二人ともお茶しようと約束していたのに・・・

お友達のご冥福をお祈りすると共にmamaさん元気出してね。
【2012/06/01 21:14】 URL | はな #- [ 編集]

悲しいですね
仲の良いお友達を突然亡くされた悲しみ。
辛いですね。

信じられない思いだとおもいます。
力を落とさないでくださいね。
「偲ぶ会」きっと彼も優しい笑顔で同席されると思いますよ。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
大事にして下さいね。
【2012/06/01 21:15】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

こんはんば~☆
訃報・・まだ信じたくないです。
夢であって欲しいと思っていますよ。

でも・・偲ぶ会したら現実を受け止めていかなくてはなりませんね。

サヨナラ・・・は寂しいものです。

【2012/06/01 22:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは~☆
突然のお別れは辛いものです。
多分・・彼も突然のサヨナラだったようです。

本人も悔しさでいっぱいだったと思うと無念です。
お孫さんとこれから楽しく過ごされると思っていましたよ。
悲し過ぎます。

供養は・・生きている私達がずっと心の中で忘れずに居てあげる事ですよね。
【2012/06/01 22:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは~☆

お別れは辛いものですね。年の順ではありませんね。

ニコニコ笑顔が浮かんで来て涙が出ています。
こんな悲しい事をブログに書いて良かったのかな?なんて思っています。

彼を偲ぶ会で1杯お話してきます。

ギックリ腰・・まだ自転車で接骨院へ行けたくらいの状態です。
水曜日にお買い物に行くまでは大丈夫でしたが・・荷物の下ろし方が悪かったようです。

H12年とH8年に接骨院へお世話になっています(´~`ヾ)

常の生活の動きも慎重にしているつもりでしたが!
癖になっているのでしょうね?

ご心配かけています(ありがとうございます)
【2012/06/01 23:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1790-c94f5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)