プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2063s.jpg

今日は一日良いお天気でした。
お洗濯物二日分一度に洗い干しましたよ。
庭1杯のお洗濯です。

でも・・蚊の大群が襲ってきます(´ヘ`;) 
それに・・ドクダミがそこら中生えていて中々綺麗に取れません。

息子のお弁当も今日で終わりです?
先週は土、日曜日とずっとお弁当でした。連続12日間です。
明日はお休みなら良いけど!
●イワシのフライ
●コンニャク、練り物の煮物
●ピーマン、赤、貴パプリカ、マイタケ、ウインナーのハーブ味炒め
●ご飯の上に梅干し


この記事に対するコメント
お弁当
今日は暑かったです。フーフーでした。
半袖がよかったですが長袖でした。
12日間のお弁当お疲れさまでした。
コンビニのお弁当よりはるかに美味しいですから
ご子息も幸せです。
ゆっくりお休みくださいね。
気温の変化か身体が疲れやすいこの頃です。
ママさんもお気をつけくださいね。
【2012/06/01 19:43】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


早いもので今日から6月ですね。

こちらはにわか雨があったりして不安定なお天気でした。
暑いような、涼しいような・・・
窓を開けたり閉めたりしてましたよ。

体調は大丈夫ですか・

【2012/06/01 21:19】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

今日は暑い日でしたね。

明日は息子はお休みになったようです(´▽`) ホッ

これからは私には辛い夏がきます(´ヘ`;) 

お互いに身体に気を付けましょうね。
【2012/06/01 23:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

今日から6月ですね。何だか早過ぎです。

また梅雨が来て蒸しますね。
部屋の中って案外涼しく感じます。まだ湿気が少ないからでしょうね!
台風も出ているようですね。

体調は不安定な時ありますが・・上手く付き合って行かないといけませんよね。

これから暑くなりますのでお互いに気を付けていきましょうね。
【2012/06/01 23:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
【2012/06/02 19:01】 URL | 人気サイトランキング #- [ 編集]

こんばんは
蒸し蒸しするようになってきましたね。
腰はどうですか?
くれぐれもご無理されませんように・・・。
無理のきかないカラダになってきたと、つくづく実感です。
悠たちが帰ったあと、寝てしまいました。
いま起きたら喉がまた痛い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ママさん家はこれから蚊との闘いですか?
うちの周囲はアリが多くて困ります。
【2012/06/03 18:17】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは~☆

腰・・随分楽になりました。
用事したり(主人からお野菜の加工とか有り)横になったりしています。

昔から腰は悪くて・・やはり腹筋と背筋鍛えなさいと言われますが中々ね!


孫ちゃんは可愛いけど相手したら凄く疲れますよね。

帰宅したら(;´ρ`) グッタリします。でもなぜかサヨナラの後は寂しくなりますね。

我が家は蚊が多くて玄関先でも話しが出来ません。
血が美味しい人が来たらすぐに飛んできます。

特に娘が来たらサッとやって来ますよ。だから夏に孫達が来るのは可哀相です。
毎日蚊との戦いです。蚊の居ない世界へ行きたいくらいです。

庭の水撒きも日課になりますので辛い日々が続きますよ。

アララ(@゜Д゜@;)・・・風邪引かれたのかな?
お大事になさってくださいね。

【2012/06/03 20:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


「虫コナーズ」っていうのかな・・・
虫よけを置いてますが玄関を開けたら蚊が一緒に入って来そうです。
もう一つ虫よけを置いてみようと思ってますよ(*^_^*)

虫も草も夏になると悩まされます。
ママさんもドクダミ草引きますか?
あたしは諦めて自然に枯れるまで待つことにしました。
でもあまり沢山になると余計に蚊が繁殖しそうですね。

水撒きの時は「どこでもベープ」をぶら下げています(*^^)v
【2012/06/03 23:23】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

こんばんは~☆
我が家の玄関も色々虫除け置きましたが・・やはり人様と一緒に入って来ます(ーΩー )
孫が来る日は玄関前に蚊取り線香を置きますよ。

それに・・スプレータイプを各部屋に置いています。

ドクダミ草は私は抜きます。臭いけど・・大丈夫ですよ(*´∇`*)
【2012/06/04 22:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1791-f0e2caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)