プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2078s.jpg

今日はさらり~としたお天気でした。
でも・・時折強い風が吹いていました。

先週軽いギックリ腰をおこして・・今日はほとんど良くなりました。
昔から腰痛は持っていますが数年に一度ギクッとなります。

接骨院で治療してもらい楽になりました。

息子のお弁当です。
●小イワシの塩麹漬け天ぷら
●ベーコン、パプリカのピリ辛炒め
●小松菜の煮浸し
●ゴボ天、エンドウ豆の煮物
●ご飯の上に梅干しの果肉
この記事に対するコメント

はなです~

ギックリ腰大丈夫ですか?
はなは一度もしたことがないので痛さがわかりませんが
義父がこの間やったみたいで動けん!と言っていました。
クセになるんですか?
気を付けんといかんね~
お大事に。
【2012/06/06 20:50】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは~☆
私は万年腰痛持ちなんですよ。特に朝一の洗顔は全く曲がりませんので出来ません。
動いている内に腰が柔らかくなります。だから卓球も出来ています。

私はこの長い人生の中で数回ギクッとなっては接骨院へ通います。
常の生活も随分気を付けているのですが・・やはり重たい荷物を自転車から出す時に負担がかかります。

一度なったらやはり癖になるようです。
お友達も数回ギクッとなっては通院しています。

くしゃみも腰に言い聞かせてしないと大変ですよ。

腰は要ですもんね。気つけないといけませんね。
【2012/06/06 23:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


ギックリ腰とは大丈夫ですか?お気をつけ下さいね
私もずいぶん前に1度やってから気をつけるようにしてます
【2012/06/07 21:43】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

こんばんは~☆
ギックリ腰・・軽いものでしたが一週間治療しました。
なかなか安静は主婦は出来ませんが・・・

すっかりとはいかないけど・今日は三人団体の卓球大会があり出ました。

常の生活は慎重にしていても急になりますね。
【2012/06/07 22:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1794-1ac5c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)