プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合
CIMG2083s.jpg

今日は暑かったです。
息子のお弁当です。
●鶏胸肉の塩麹漬け焼き
●三度豆のおかか和え
●甘い玉子焼き
●エンドウ豆、竹輪、パプリカ二種のかき揚げ
●ご飯の上の唐辛子味のふりかけ

今日は一日体育館の中でした。
三人団体の卓球大会でした。
9時には着いたけど・・帰りは七時でした。
試合数は少ないのですが・・なにしろ人数が多くて待機時間が無茶長い(ーΩー )

私達のゾーンでは一位抜けで・・一位同士の決勝リーグでは二位でした。上の部に上がれましたy(^ー^)y

最後の試合は待機時間が長くてもうどうでも良いや~となったけど!
これではアカン・・最後まで頑張らな~と・・・
勝ちました。最後の力振り絞ってy(^ー^)y

帰宅したら主人は畑から帰宅して冷蔵庫のお漬け物でご飯食べたそうです。
冷蔵庫見たら色々おかずはあったけど・・いつも畑帰りが遅いのでメールもしなくて!今日に限って早く帰宅でした。

まぁ~たまには良いかと思っちゃいました∬´ー`∬ウフ♪

この記事に対するコメント
おはようございます
おはようございます。
卓球試合の日、夕食は一人なんてなんと優しい旦那さんかと思います。
ママさんは幸せ者です。

塩麹、味付けに良いですね。美味しくなります。
【2012/06/08 05:22】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

おはようございます♪
腰痛が治まって、試合に出られてよかったですね。
そして勝ったのですね!!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

むかしの男といえど、自分の食事のことくらいできないと・・です。
ついでに洗濯もww
掃除もww
後片付けのほうが大変かな?
【2012/06/08 10:34】 URL | riann #- [ 編集]


こんばんは!
試合お疲れ様でした。
決勝リーグ2位、おめでとうございます!!
すごいです♪
丸1日試合だったのですね~。
旦那様もご自分でご飯されて助かりましたね^^。
たまにはいいと思いますよ~。


【2012/06/08 20:25】 URL | すぬぞう #- [ 編集]


こんばんは。
ぎっくり腰、もう大丈夫ですか?
卓球大会、お疲れさまでした。
待ち時間の長いのは気分をそがれて、だらけちゃいますよね。
それでも勝てたんだからすごいです(*^^)v

先日は鍵コメありがとう。
まったく、自分勝手なおっちゃんには腹が立ちます。
でもこれが私の運命?
今更相手を変える訳に行かないし、ましてや自立なんて出来っこないから、テキトーに気分を切り替えて、頑張るより仕方ないんですよね。

【2012/06/08 20:46】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

今日は今・・大雨です(´ヘ`;) 
昨日みたいに遅くなる試合は初めてかと思います。

主人は・・料理はしないのでお漬け物で食べたようです。
その後・・帰宅したら私達のご飯は一粒もありませんでした(´~`ヾ)

息子が遅かったのでご飯たきましたよ。
【2012/06/08 22:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは~

卓球・・二年前から出るようになった試合ですので・・まだ下のランクなのですが!
やはりそのゾーンで全勝は難しいものです。
最下位は下の部に落ちますので厳しい試合ですぅ!

来週は四人団体戦がます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ります。

夕ご飯・・主人は料理しようか?なんてありません。
ただ・・お漬け物とか玉子かけて食べるだけです。

ご飯無かったらお米だけでも洗ってくれたらすぐに炊けて良いのですが!

私は試合の時は一口二口のご飯を入れて行くので帰宅後はお腹空いてヘロヘロなんですが!
我が家は言わないと何にもお手伝いはしません。
お掃除もお洗濯もなんも~あてにしない方が良いかもです(*'-'*)エヘ
【2012/06/08 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ

卓球・・まだ下ランクなんですよ。
中々上位は夢かも知れませんが・・そのゾーンで圧勝も難しいものですが!
体育館に居た時間は9時間半です。無茶疲れました。

試合している時より・・待機は疲れます。

主人・・いつもいつも作っていますのでたまには良いですよね。
お昼は息子と主人と私の弁当は同じ物を作りましたよ。

体育館で食べるお弁当は美味しかったけど・・時間に左右されるのでガツガツ食べました。
【2012/06/08 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは~
腰は随分楽になりました。初めは不安でしたが・・試合の時は忘れて動きスマッシュも出来ました。

ウロウロしている癖がありますので体育館の中の待機はしんどいものです。
でも・・勝てましたので疲れも半減しました。

またブログ覗きに参りますね(*´∇`*)
【2012/06/08 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1795-65bee471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)