プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合
CIMG20988s

一週間早いものですね。また始まりましたね。

息子のお弁当と私の卓球のお弁当です。
それと画像はありませんが・・主人のお弁当作って出かけました。

●鶏モモ肉のハーブ焼き(私・・肉無し)
●甘い玉子焼き
●赤、黄パプリカとウインナーの炒め物
●ゴボ天の煮物
●イカげそ天
●ホタテの照り焼き
●三度豆のゴマ和え
●プチトマト
●ご飯の上に唐辛子ふりかけ(息子)柚子味ふりかけ(私)

朝から卓球の試合でした。
6月は試合が二回入っていました。四人団体戦でした。

同じ部で3位でしたので上にも上がらず下の部にも下がらず現状維持でした。

今日は五時には帰宅で簡単料理です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 22:09】 | # [ 編集]


◎鍵コメさんへ

いつも優しいコメントありがとうございます。
又・・覗きにまいりますね(*´∇`*)
【2012/06/12 14:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1797-92151482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)