プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2097s.jpg

朝から雨がシトシト降っています。梅雨入りだから仕方ないですね。

お買い物は歩きでは重たいし・・腰に負担がかかりますのである物で何とか食べます。
雨でも主人は畑へ出かけました。小屋があるから良いのかも!
昨夜息子の帰宅は真夜中一時回っていたそうで夕ご飯も食べずに寝たそうです。
今朝・・しっかり食べて出勤でしたよ。
●焼き鶏、つくね
●ニンジンのキンピラ
●しし唐辛子、マイタケの炒め物
●ご飯の上に炒り玉子と辛子明太子


この記事に対するコメント
梅雨入りしたみたいですね。
ジトジト・・・この季節がきましたね。
洗濯物が気になります。
困った季節です。

息子さん遅くまでお仕事されているんですね。
お疲れ様です。
【2012/06/13 07:50】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
息子さんのお仕事、忙しいのですね。
疲れ過ぎると食べるより寝たいですもの。
不順な気候なので体調には気をつけてくださいね。

旦那様はこの空模様でも畑ですか!!
小屋の中も蒸し暑いでしょうに。
そろそろ素麺とか冷やし中華が食べたいです。
ざるそばも(*^・^*)
【2012/06/13 12:18】 URL | riann #- [ 編集]


◎きらくさんへ

今日もジメジメ・・蒸し蒸しですぅ(´ヘ`;) 
ママチャリで飛ばして帰宅したら汗ダラダラ・・です。

梅雨は気持ち的に嫌ですね。

息子は5月から部所が変わり・・不規則です(私も辛い時あります)
【2012/06/13 17:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ

毎日蒸しています。
暑いのに・・今ねホットコーヒー飲んで一服ですσ(^_^;)

息子は部所が変わり・・忙しくなりました。時には土日出勤もあるようで!

主人は畑が好きで・・居たら家の用事言われると思ってんのか?思ってないのか(o^-^o) ウフッ
畑ばかり出て行きます。その方が私も楽です。


我が家のストックの引き出しはそうめん、うどん、おそばなど乾麺ばかりありますよ。

貴女も不順な気候ですので気を付けてくださいね。
【2012/06/13 17:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1798-4d102202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)