プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2101s.jpg

今日は蒸しています。外も部屋もジメジメです。
これからはお弁当大丈夫かな?と心配です。
一応・・ワサビシートをおかずの上にかぶせていますが・・
あれは雑菌を殺すと言う訳ではなく増やさないようにするだけらしいですね。
でも・・無いよりはましかな~と使っています。
●トンテキ(ケチャップマヨ味)
●ゴボウの間引きの軸と根のきんぴら
●パプリカ二種とピーマンとベーコンのカレー炒め
●金時豆(活力鍋で)
●ご飯の上に焼き辛子明太子

今日は三週間ぶりに卓球教室へ行きました。
着くまでに一汗かきます。
今日はジメジメ蒸し蒸しで教室も暑かったです。
でも・・皆さん元気で頑張られています。
今日もハードな練習でσ(^_^;)アセアセ...でした。

帰りはママチャリ漕ぐのもしんどい時あるけど・・
やはりスポーツの後は心がスカッとします(*´∇`*)

さぁて・・これから夕ご飯の準備にかかります。

この記事に対するコメント
おはようございます
ママさん、わたしよりよほど体力おありですよ。
わたし、もうヘナヘナ・・・。
もっと鍛えなければ・・と思いつつ、それは後回しの悪循環^^;
職場で「富士登山」に誘われたのですが、もう絶対無理。
心臓がもたないと思うので・・。
あぁ。若い頃、登っておけばよかったな。
【2012/06/15 09:34】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

お疲れ様でした(*´∇`*)

卓球・・ヘトヘトになりますが私よりうんと上の年の方もバイタリティーです。
だからその人達を目標に頑張っています。

私・・山登りは絶対無理です。低い山もヘトヘトになります(´ヘ`;) 
お友達で色んな山に挑戦されていますが・・やはり昔から登り慣れていないと私・・無理です。

卓球だけは何とか出来ていますが!


【2012/06/15 17:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1799-31f7bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)