プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2108s.jpg

今日は朝から暑い日でした。
お日様がガンガン当たり日傘無しでは歩けないくらいでしたよ。
でも・・また下り坂らしいですね。
やはり暑いのは苦手です。

最近息子の帰宅も遅くてご飯食べずに寝ています。
昨日はお風呂も入れなかったようで・・身体が心配です。

●豚肉の塩麹漬け焼き
●野菜数種類の炒め物
●やりイカ、竹輪、カマボコの煮物
●キュウリ、プチトマト
●ご飯の上に目玉焼き
簡単ばおかずばかりです(´~`ヾ)
この記事に対するコメント
部署
変わられて大変みたいですね!!
息子さん大丈夫ですかね?
ママさんも大変でしょうね。
お互いに気をつけてくださいね!!
【2012/06/15 07:33】 URL | きらく #- [ 編集]

まぁ!!
息子さん、いくら若くても大変ですね。
ウィダ―インゼリーみたいな寝ながらでも吸って栄養摂れるものでも・・。
暑くなると体力も落ちますから。
みなさん、ご自愛くださいね❤
【2012/06/15 09:39】 URL | riann #- [ 編集]


◎きらくさんへ
お疲れ様でした。蒸していますね。

息子は昨夜も食べずに寝たようです。お風呂は二日ぶりに入って出勤しましたよ。
朝・・ガッツリ食べて行きました。
やはり・・身体が心配ですね。

私は時間になりましたら寝ています。
【2012/06/15 17:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ

そーですね!
スルスル~と飲める栄養買ってあげていたら良いですね(気が付きませんでした)

土日は休んで~と言ってあげたけど!無茶忙しい職場らしいです。
自転車で30~40分かかって行っていますが!

バスで行けば早く帰宅出来るか聞きましたが・・遅くなったらタクシーで帰り~と言われているそうです。

暑くて蒸していますね。
お互いに身体に気をつけましょうね。
【2012/06/15 17:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1800-992eaa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)