プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2139.jpg

金曜日・・早いような?今週のお弁当は終わりました。

●豚肉、ピーマン、エビのピリ辛炒め(豆板醤入り)
●ピーラーニンジンのキンピラ
●甘い玉子焼き
●ゴボ天、エンドウ豆の煮物
●サクランボ、プチトマト
●ご飯の上にふりかけ

今日は朝は肌寒かった~
昼間も風が冷たく感じました(これくらいの温度が好きです)

お昼過ぎからバスで孫んちへ行きました。
やはり一週間会わないと寂しいものですね。

フルーツやシソの葉やアンコを乗せたお団子を作り三人で食べました。
主人にはお昼後に出してあげました(勿論無言で食べたよ)
息子は夜ご飯に出しました(このくらいの味で美味しいよ・・)と!
娘は私の味は好きで喜んでいましたよ。

今日も1杯遊んでもらいました(*´∇`*)
折り紙、おままごと、トランプ、幼稚園の先生・・
主人が夕方遅くにお迎えに来るまで遊びました。

孫は帰るバァバに(また・・遊んであげるね(*^-^)だって!

可愛いけど・・疲れます。でもまた会いたくなります(*´∇`*)





この記事に対するコメント

お孫ちゃんとお団子作り
楽しかったでしょう。
いいな!
疲れるけど会いたくなる気持ち
わかるような、、(笑)
【2012/06/23 00:21】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ
お疲れ様でした(*´∇`*)
最近雨が多いですね。そちらはいかがですか?

孫は4才になり益々おしゃまさんになりました。
バァバは言いなりになりますので・・ずっと・・遊びから離しません(嬉しいのか複雑です)

明日は我が家へ来るとメールがありました。
中々我が家だけでは作らないタコ焼きにする予定です。
玉子アレルギーも良いようですので(*^-^)
【2012/06/23 17:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1806-f511484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)