プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

水族館へ
P6040676s.jpg

今月4日に京都水族館へ孫と娘とジィジと行った時に娘が写してくれた画像です。

その日はイルカショーは大勢の人で観れませんでした。
また・・夏休みにはいったら連れて行きます。

この画像・・まるで海に中で泳いでいるように見えたのでアップしました。
まだ・・他に海に潜っているような画像あるけど・・はっきり顔が出ているしね(´~`ヾ)


この記事に対するコメント
かわいい~~ぃ
お孫ちゃん、ずいぶんと大きくなられましたね^^
ほんとに水の中にいるみたいで良い写真になりましたね。

他人の私が見ても「かわいいなぁ~」って思うんだもん、mamaさんならもうメロメロになるの当たり前ですよね。

これだけお孫ちゃんを可愛がっておられたら、大きくなってもおばあちゃん大好きっ子になりますよ、きっと!
その内、お孫ちゃんなんて書けなくなりますね^^
【2012/06/24 22:10】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは~☆
孫の写真で海の底から上に向かって泳いでるような画像もありました。

海遊館と比べたら小さい規模の水族館ですが・・
お寺参りなど・・京都へ来られたら連絡くださいね。

今日は家族でやって来ましたよ(*^-^)
【2012/06/24 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]

大きく・・・
しばらく見てない間に
大きく成長されましたね。
かわいいですね。
水族館でとっても楽しそうなのが
伝わってきますよ♪
【2012/06/25 08:34】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こんにちは(*^-^)

孫は4才になりました。
良くあちらに通ったものでした。いつの間に大きくなったのかな・・と思うほどです。
それだけ・・私が年取ったわけですね。

水族館は近場に出来て便利です。また連れて行きます。
【2012/06/25 16:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


あら~、海の妖精ちゃんみたいにカワイイ~♪
【2012/06/25 19:23】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ

お疲れ様でした。
水族館のガラスが下までありますので・・丁度海の中に入っている感じで撮れたようです。

ね!髪の毛が流れた感じで撮れたでしょう(*´∇`*)
【2012/06/25 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1808-3de55048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)