プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2152s.jpg

今日は爽やかな風が吹き・・良いお天気でした。
明日からはまた雨模様らしいです。

息子は昨夜も遅くて真夜中・・夕ご飯食べずに寝ていました。
食い気より眠気?
朝シャンしていましたよ。

●鶏モモ肉の照り焼き
●カボチャ、干し椎茸の煮物
●竹輪の天プラ
●ピーマン、赤パプリカの天ぷら
●間引きゴボウのキンピラ
●サクランボ・ふりかけ


この記事に対するコメント

息子さんもお仕事忙しいんですね。
わが家の長男もお休みも無くなるし
帰るのは遅いし大変です^_^;

たこ焼き、わが家は主人が焼いてくれるので
ゆっくり食べれます。

いつも作ってばかりだからたまには
食べる側もいいですよね(^^
【2012/06/26 21:35】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

お疲れ様でした。

息子は部署が変わり・・忙しくなりました。
まだ本人は大丈夫と言っていますが・・私が寝付けなくて(ーΩー )

タコ焼きは家族だけでは作りません。
主人は食べるだけですので・・いつも息子とお婿さんが焼いてくれますよ。

孫は一番に食べて・・バァバを遊びに誘います(*´∇`*)
【2012/06/26 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1810-312dd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)