プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&疲れました。
CIMG2208s.jpg

月曜日・・始まりました。お弁当が!
今日は梅雨の中休みです。無茶暑いですε- ( ̄、 ̄A)

昨日は卓球の試合でした。まだ気温はましでした。
息子のお弁当です。
今・・忙しくて痩せたのか?3キロ痩せたと言っていました。
●茹でキャベツの豚肉巻き(ケチャップ、ウスターソース、牛乳、粉チーズ入りのタレで煮込んだ)
●春菊のおかか和え
●ピーマンのタレ炒め
●平てん、カマボコの煮物
●プチトマト
●ご飯の上に削り粉と味海苔

今日は眼科へコンタクト買いにと検査に行きました。
ついでに先月買い換えた携帯(夫婦の分)オプション(一ヶ月無料)を解約へ行きました。
私達は携帯出来てメールが出来たら後は余り使いません。
主人は全く使いませんので!

夫婦同じ携帯にしないと私が全部教える訳で(´~`ヾ)

買い換えたのも・・主人の携帯がメールが送れなくなりました。
新しく買ってこい・・との事でした。

もう数年使っているので仕方ないかな?とお店へ行きました。
やはりもう古いと言われましたので新しくしました。

帰宅して何から何まで私がセッテイングです。
主人は使うだけで良いけどね!

今のは随分薄くなっていますね(私達のは今までどんだけ・・分厚い?)
薄くて軽くなりましたよ(*´∇`*)

その後眼科へ・・
家を出たのは11時前です。
10分くらいかな?お買い物して帰宅は2時半頃でした。
お腹もペコペコでパン屋さんでスモークサーモンサンドを買って帰りました。

昨日の卓球の試合よりジッと待機の眼科は疲れましたヾ(´ε`;)ゝ

先ほど・・我に返りましたよ(^▽^)/


この記事に対するコメント
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
動いてる方が疲れないかも知れないです。
じっと待つ事、同じ姿勢だとなお疲れますね。
デモお腹が空いてよかったです。美味しかったですか?
【2012/07/10 06:53】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お疲れ様でした。
ジッとしているのは疲れますよね。
私はネズミみたいに動いている方が良いかもです(o^-^o) ウフッ

スモークサーモンサンド・・今度は自分で作ってみたいです。
【2012/07/10 16:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1820-33f1bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)