プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG2227s.jpg

こちらも朝は大雨でした。
各地で被害が沢山出ています。
私のお里も心配だけど・川からは遠いので少しは安心ですが!

被害に遭われた方・・お見舞い申し上げます。

息子のお弁当です。
●豚肉、ジャガイモ、ピーマン、赤パプリカの炒め煮(ショウガ、ニンニク入り)
●チビホタテの煮物
●ウインナーのフライ(市販)
●プチトマト、ブロッコリー入りオムレツ風
●キュウリの朝漬け
●ご飯の上に梅干し
この記事に対するコメント
雨が・・・
ママさんの実家は大丈夫ですか?
熊本って聞いたら・・・
大丈夫かな?って思っていました。
今日のブログを見てちょっと安心しています。
長崎は昇降状態
いっときこの長雨と付き合わないといけません。
【2012/07/13 13:09】 URL | きらく #- [ 編集]


一昨日の夜の嵐のような大雨に続いて昨日の雨。
最近はなにもかもゲキラ化していますね。
報道を見て天災の恐ろしさを思い知らされますね。
【2012/07/13 22:06】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは~☆
毎日の雨にうんざりですね。

お里は山も川も遠くて助かりました。
でも・・雨の量は半端じゃなかったようです。

被害に遭われた方がお気の毒で仕方ありません。

貴女も気を付けてくださいね。
【2012/07/13 23:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎orihimeさんへ

こんばんは~☆
昨日は大雨でしたね。

大雨、竜巻など自然の力は凄いものですね。

各地での被害がお気の毒です。
テレビでお話されていたのですが・・80年も住んでいるのにこんな被害は初めてだと言われていました。

orihimeさん地方は大丈夫でしょうか?
【2012/07/13 23:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1823-8431665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)