プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&暑いですε-(´o`;A
CIMG2239s.jpg

三連休が終わりました。息子も三連休でした。
●豚ヒレカツ
●竹輪のフライ
●ソーセージ、シメジ、赤パプリカ、ズッキニーのハーブ炒め
●煮カボチャ、アゲ
●ご飯の上に梅干し

祇園祭の山鉾巡行も無事に終わりました。
今日は気温も36度です。
お祭りも暑かったと思います。
どの部屋に居ても熱気が入ってきますo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

昨日孫がパパさんに連れられてやってきました。
パパさんが仕事なので会社に行く途中連れて来ましたよ。

朝から夜までの10時間遊びましたε('∞'*)

途中にプール遊びを二回入れて・・ずっとずっと遊びました。

パワフル孫は全然お昼寝しません。
主人も息子も途中でお昼寝していましたよ。
私だけは横にもなれませんが!

夕方だけは息子に頼んで夕ご飯の用意しましたよ。

夜ご飯食べさせて・・畑から帰宅のジィジを待って孫はお風呂へ入りました。
パパさんが仕事終えてお迎えに来たのはもう八時頃でした。
パパさんにも夕食出してあげました。
娘は朝から一人でゆっくり出来たと思います(*´∇`*)

パパさんは今日火曜日は休み、孫は土曜日から5連休です。
孫は初めての祇園祭に夜に行ったそうです。

今日は36度あるらしいけど・・家族で何処か遊びに行ったかな(*^-^)

この記事に対するコメント

祇園祭見に行ったことがないので、一度行きたいなと思ってます
でも、京都の夏も暑いんですよね~
【2012/07/17 20:41】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

こんばんは~☆
祇園祭・・一番暑い時期ですもんね。
暑くて行くのが苦手です。
孫んちへ行く時にバスの中から見るだけですよ。
【2012/07/17 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1825-1def3fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)