プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7230893ssssssssss.jpg

デジカメが壊れました。
息子のカメラ借りて写してはいましたが・・パソコンに繋ぐ方法を習っていなくて昨夜教えてもらいました(*´∇`*)
2003年に購入して使っていましたが!仕方ないかな?

月曜日のお弁当です。
●鶏ササミの塩麹焼き
●おかヒジキの薄焼き玉子巻き
●竹輪、シメジ、アゲの甘辛煮
●ピーマン、ソーセージの炒め物
●プチトマト

P7240900sss.jpg

火曜日のお弁当です。
●焼き肉
●ニンジン、おかヒジキ、エリンギの炒め物
●お刺身3種の天ぷら
●プチトマト
●ご飯の上に炒り玉子

P7250904ss.jpg

水曜日のお弁当です。
今日は卓球教室ですが・・無茶暑いです。
八月はしばらく教室もお休みになりますのでが頑張って行こうと思っています。
道中がママチャリなのでしんどいだけなのですが!

●オムレツ(鶏ミンチ、ピーマン、赤パプリカ、ケチャップ入り)
●コンニャク、ピーマン、牛肉の炒め煮
●竹輪とカボチャの煮物
●もやし、おかヒジキのハーブ味炒め

朝起きた時だけでも涼しいので助かっています。


この記事に対するコメント

2003年から使われてたのだったら
仕方がないかも知れませんね。
大事に使われていたのですね☆

最近のデジタルの物は壊れるのが早いと思います。
だから、5年保障とか10年保障もお金がかかっても
付けておいた方が良いですね☆

今日も暑いです。
昨日はそちら方面は雨が降って急に涼しくなったと
テレビで言ってました。
こっちは夜まで暑かったですが朝は過ごしやすくて
暑くて目が覚める事も無いのでゆっくり寝てます☆
【2012/07/25 14:34】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]

ご主人様
お誕生日おめでとうございました。
お祝いの言葉が、遅くなって大変申し訳ありません。
盛大にお祝いされたみたいですね!!

最近暑い日が続いています。
旦那も暑さに負けそう・・・
かわいそうです(+o+)
ママさんも注意されてください。

旦那に牛乳飲んで元気になってもらいます!!
【2012/07/25 16:51】 URL | きらく #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

保証は大体5年間が多いですね。
9年も使えばもう寿命ですよね。

話しは違いますが・・携帯も今はお高いですね。びっくりします。
保証付けたら無くしたり水に浸かってのお取り替えが安くで出来ますね。

朝は涼しくて汗がでませんが・・段々温度が上昇ですσ(^_^;)

今日もタップリ汗かいて帰ってきました。
さぁて~何を作りましょう?
【2012/07/25 17:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。

娘や孫の希望でそうなりました(^▽^)/

でも・・全員で回る寿司行ったら凄く高くついたと思います。
ほんとに久しぶりの手巻き・・美味しかったな(o^-^o) ウフッ

主人は買った1リットルの牛乳でも一日で飲んじゃいます(飲みすぎじゃ・・・・

我が家の男性は食欲無い・・なんて絶対ありません・・
作る私はたべられませんが(´~`ヾ)

熱中症には気をつけましょうね。
【2012/07/25 17:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


遅くなりましたがご主人、お誕生日おめでとうございます。

デジカメ、私の以前のは2年で潰れました(-_-;)
お料理の蒸気でやられたようです。

9年も使われたのはすごいと思います。

最近のはドンドン性能がよくなっていますから
またいい写真が撮れると思いますよ(^^
【2012/07/25 21:09】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばんは~
息子さんの具合が気になります。上手くコメント出来ずにスルーしてごめんなさい(可哀相すぎます)
早く治ると良いですね。

主人のお祝いの言葉ありがとうございます。
孫が楽しみでお祝いしました(´~`ヾ)


デジカメ・・初写しがお友達とバス旅行での画像でしたので思い出して調べてみました。
2003年・・そんなに使っていたのだと私自身がびっくりしました。
暫くは息子のカメラ借ります(^▽^)/

【2012/07/25 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]

お弁当
毎日のお弁当も大変だと思うのに
3日間並ぶとなおさら大変が伝わります。

デモ、ママさんのお弁当はちゃんとご飯が入ってる
から健康にも良いですよね。
しかし、私はおかずの品数が少ないので栄養不足です(笑)

卓球頑張ってくださいね。暑いでしょう。
【2012/07/26 06:29】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


こんにちは!
毎日暑いですね。。。
こちらは子供達の夏休みが始まり、給食がないので、
私も1週間はお弁当作りしなくてはなりません。
いろいろと参考にさせていただきますね☆
どのお弁当も美味しそうです^^。

そしてだんな様、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
お孫さん達もいらして楽しいバースデーになりましたね^^。

卓球も頑張られてますね~♪
すごい!
私も運動せねばと思いつつ、家で冷たいものばかり食べてます(^^;)
【2012/07/26 16:51】 URL | すぬぞう #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

毎日暑いですね。
お弁当・・傷まないかと心配です。

畑で採れたお野菜利用しますので同じおかずが多いですよ(´~`ヾ)

我が家の男性はご飯が好きですよ。

卓球・・暑いけど頑張れますよ。
【2012/07/26 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ

毎日暑いですε-(´o`;A

お祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)

子供さんは夏休みですか!お昼ご飯が大変ですね。

この暑い時期お弁当も心配ですよね。

おかず・・年配が作るおかずですので参考にはなりませんよ(´~`ヾ)
畑で採れます食材が多いです。
【2012/07/26 22:30】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1830-1b9e7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)