プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫と
P7260908s.jpg

木曜日・・今日も気温が上昇で暑かったです。
●豚肉しゃぶしゃぶ(ピリ辛いタレ)
●もやし、赤パプリカのソース炒め
●ジャガイモのベーコン巻き
●竹輪の中にチーズ
●ブロッコリー、黄プチトマト

お昼からバスで孫んちへ行きました。
バスの中は冷房がありますが・・歩く道路は暑すぎです。
バス待っている時間が苦しいです。

途中で孫のお砂遊びセットをデパートで買って行きました。
やはり家には無かったので買って行って良かった(バァバ馬鹿です)

早速孫と下鴨神社に行きました。
今日からみたらし祭でした。知らずに行ったのですが!
出店が沢山ありましたよ。

お店の裏のお砂で二時間くらい遊ばせました(木陰なんです)
お祭りと知っていたらお財布を持っていたら良かったな!

手元に250円だけ(´ヘ`;) 
みたらし団子も売ってあり・・聞きました。
(一本105円だけど二本から買えますよ)と言うことで!
孫の三時のおやつに二本買いました。
シートに座っておやつの時間にしましたよ(*´∇`*)

孫は(バァバ・・・ハイキング楽しいね(^▽^)/)だって!
やはり子供はお外で遊ばせるのが一番良いですね。

夕方になるとやはり・・蚊が出て来ます。
少し水遊びもさせて帰宅でした。

お外でおやつ食べて・・帰ってからもバァバが作ってきたヨーグルトと生クリームをゼラチンで固めたケーキを三人で食べました(レモンが効いて美味しかった)

孫が泡風呂に入るのを見てあげて・・七時前にバスで帰りました。

これから長い夏休みになります。
我が家へ呼んだりあちらへ行ったり忙しくなります(^▽^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1831-d8c4fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)