プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&夏祭
P7300917s.jpg

ε-(´o`;A アチィ一週間が始まりました。
息子のお弁当です。
●鮭、お野菜の南蛮漬け
●目玉焼き(お好みソース)
●ピーマン、ジャコの韓国味炒め煮
●ほうれん草のゴマ和え
●ご飯の上にショウガの佃煮

昨夜は私の町の夏祭りでした。
孫達がやってきましたよ。
娘とパパさんと孫はお祭りに・・その間バァバは夕食の準備でした。
孫はかき氷2杯とタコ焼き6個とフランクフルトを一本食べたそうです。

パパさんと娘はお腹空かして帰ってきました。
娘達は何でも美味しい(*´∇`*)と言ってくれるので嬉しいです。

孫はさすがにご飯は要らない・・と!
でもね!バァバがトマトのゼリーがあるよと言ったら即答(たべるぅ)
プチトマトの赤が三個黄色のプチトマトが一個を甘いシロップで漬けてグラスに入れてゼラチンで固めたおやつのゼリーです。

孫は小さいグラスに入ったゼリーを三個も食べました(トマト12個)
私は食べなかったけど・・娘もお婿さんも美味しいと喜んでいました。

孫は女の子・・小さいのに褒める事知っているのか?
ゼリーを食べながら(パパ・・バァバはゼリー作るの上手いのよ)だって!(ゼリー入れて固めるだけなのにね(o^-^o) ウフッ

私はそんな言葉が孫から出るなんて・・びっくりしました(π0π) ウルルルル

孫はスーパーボールや可愛いシールをもらっていましたよ。
そのシールを孫はどこに貼ったと思いますか??

バァバの顔に1杯貼りました。
私が黙って言いなりになるから・・・

夏休みに入っているのでバァバと沢山遊び・・お風呂へ入り歯磨きして帰宅でした(*´∇`*)

時間がある限り孫と遊んであげます(*^-^)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1833-44d37144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)