プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8201014ss.jpg

毎日暑い日が続いていますε-(´o`;A

息子の9連休も終わりました。

●ハンバーグ
●ネギ入り玉子焼き
●ニンジンのキンピラ
●竹輪とピーマンの煮物
●ご飯の上に梅干し
簡単なおかずでした(´〜`ヾ)

9連休中ゆっくりさせてもらいました。
でも・・目が覚めるのはいつもの時間かそれ以上に早く目が覚めていました。
主人は5時か5時半には畑に行きます。
その時の音でほとんど目が覚めますo><)oモォォォォ〜ッ!!
でも・・お布団の中でゴロゴロしていましたよ。
朝ご飯もゆっくりでした。
まだまだ暑いのでお弁当が気になります。

今日は6日ぶりに孫んちへ行ってきました。
我が家で・・プチトマトやオクラが沢山採れています。
孫はトマトやオクラが大好きで・・持って行きました。

他に・・ハンバーグやブドウやおかずや息子が作ったクッキーなどあげました。
二時間ほど木陰の川で孫を遊ばせて・・私達も川の中に足だけ入れて遊びました(*´∇`*)


この記事に対するコメント

いいですね~。
私も孫にいろいろ持っていく日が来るといいな~。
作ったお野菜とか、クッキーとかおいしく食べてくれると
うれしいですよね。
いい距離のところに住んでいて
いいですね。
あこがれます。
【2012/08/20 23:47】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


お休みが終わったらすぐにお弁当の心配ですね。
ご苦労様です☆
朝が弱いあたしはお弁当作りは苦手でした(^^ゞ

孫ちゃんは色々な野菜が食べられるのですね☆
やっぱり新鮮な物を持って行かれるからでしょうか(^-^)
我が家の孫は嫁ちゃんがいろいろ工夫して食べさせているようです(*^^)v
【2012/08/20 23:48】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


ママさん、こんばんは☆
今夜は三日月がとってもきれいでしたよ!

9連休、お弁当がお休みだったのですね。
寝坊したくても、なかなかそうはさせてもらえないのが主婦の辛いところですね。
でもなんか気持ちはゆったりされたことでしょうね☆
【2012/08/21 21:12】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎のりぺこりんさんへ

孫に会うのが楽しみで・・絶対何か買ってか作って持っていきます(バァバ馬鹿です(´〜`ヾ)

距離的には丁度良いかもです。
主人は同じマンション買えば・・なんて言いますがこのくらいの距離が一番良いです。

バスでも一時間くらいで行きますので一人でも行きます(息抜きに(*´∇`*)
【2012/08/21 23:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

お休みも終わりました。
毎回同じようなおかずですが・・文句も言わず食べてくれます。

私はどんなに余り寝ていなくても・・時間が来たら起きられます。
本当はもっと睡眠が欲しいですが・・主人が早起きで・・・( ̄  ̄;) です。

孫はオクラとかトマト、キュウリ好きです。
キュウリはスティックにしたら喜んで食べていますよ。
でも・・食べないお野菜多いようですよ。
【2012/08/21 23:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎orihimeさんへ

三日月でしたか?
今夜は夜練習でしたが・・気が付かなかったのか?出ていなかったのか?
分からず帰ってきました(*´∇`*)

主人が早起きで・・狭い家だから・・騒音がね(´ヘ`;) でも!気持ち的にはゆったり出来ましたよ。
【2012/08/21 23:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1846-162935d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)