プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&悩み
P8211017s.jpg

●牛肉、タマネギの甘辛煮
●竹輪の中にチーズ、ポールウインナー
●ニラ入り目玉焼き(潰して平らに、お好みソース)
●シメジ、生椎茸のオリーブオイル炒め
●焼きしし唐辛子(醤油味)大当たりで辛かったそうです。
●ご飯の上に鮭の焼き物
今日は朝から晴れていて暑かったな(; ̄ー ̄A
でも・・お昼二時頃から突然の雷と大雨でした。
その後・・何も無かったようにお日様が出て蒸していました。

毎日お洗濯が山ほどあります。
主人の作業着が沢山出ます。汗臭いのでためる訳いかず!

実は夏だけ困る事があります。
主人が朝畑から帰宅は良いのですが・・長靴の中が汗で濡れると〜〜〜〜
その足で家の中に上がって来たらもう辛い臭いが部屋中に(@◇@;) ウ・・

玄関から自分の部屋まで凄い辛い足の臭いです。
そのまま浴室へ行って洗って(*・人・*) オ・ネ・ガ・イと頼むのですが!
本人は余り臭いが分かっていません(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

一生懸命畑してくれるから怒るわけもいきませんが・・
あの臭いは誰だって嫌ですよね。

私は夏になると何年も何年も辛い臭いで悩まされているんです(内緒です)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1847-2dc876f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)