プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8221022s.jpg

ここ最近晴れて急に雷と雨が多いですね。
うかつにお洗濯物出してお出かけ出来ませんね。
水曜日のお弁当です。
●豚肉とピーマンのピリ辛味噌炒め
●ウインナー、赤パプリカ、コーンの炒り玉子
●小松菜、アゲの煮浸し
●クレソンのゴマ和え
●プチトマトとチーズ
●ご飯の上に梅干し

昨夜はお婿さんだけが仕事帰りにやってきました。
娘と孫は夜からママ友んちへお出かけでした。
お婿さんの職場は我が家から近いです。
三人も四人もおかず作りは同じ事・・
帰りに寄ってもらいました。

いつも作らないおかずの数です(*'-'*)エヘ
お婿さんは何でも美味しくニコニコと食べてくれますので作り甲斐あります。
主人の分を盛りつけようとしていたら・・電話がかかりご飯も食べずに出て行きました(_ _。)・・
お友達と飲んだと思います。

一時間ほどお婿さんと世間話しが弾みました。
良くお話してくれるので良いです。

お婿さんが帰宅してしばらくして息子の帰宅でした。
子供が大きくなると・・ますます夕ご飯はバラバラです(仕方ないです)

娘と孫はママ友んちで夕ご飯だったけど何を食べたのかな?
後で電話してみます(*´∇`*)

私は主人が帰宅前には寝てしまいました。
この記事に対するコメント

お婿さんととてもいい関係でうらやましいです。
おいしく食べてくれるとうれしいですよね。
話も弾んでよかったです。
娘さんもいい人を見つけましたね。
家族の関係がとても温かくて
私の理想です。
【2012/08/23 13:37】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


◎のりぺこりんさんへ
毎日本当に暑いです┌┤´д`├┐

親は子供達が元気で楽しく過ごせてくれるのが理想ですよね。

他人が一緒に過ごすことは難しいですが(*´∇`*)
お婿さんは娘に(メインが3種もあった・・)と嬉しそうに話したそうです。
でも・・お婿さんだけですよ。

主人とは余り深刻な話しも普段の会話も続きませんよ(*'-'*)

【2012/08/23 16:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


いいな~
お婿さんと良い関係を持てて・・・
何でも喜んで食べてもらえたら、作り甲斐がありますよね。
娘さんは人を見る目があるんでしょうね~
良い人を見付けて。
我が娘は言ってます
「私って男を見る目がないんよね~」って。
よー、わかってるやん(-"-)
【2012/08/23 20:07】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんばんわ

なんだか、素敵なご家族ですね。

お嫁さんの親の家ってなかなか敷居くてって人が多いのに、良い方ですね、お婿さん。
きっと娘さんが良いお嬢さんだから、そんなお婿さんと出会えたんでしょうね。

あぁ、彼氏いない歴=年齢の我が家の娘に爪の垢をください。

【2012/08/23 21:22】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日暑いですね。

お婿さんはなぜか?来てもリラックマさんになります(*´∇`*)
自分の実家は中々行きませんが?あちらの用事のお呼びがあれば出向いています。
でも・・ご飯はこちらが良いようです。

生活環境が全く違った夫婦の生活は色々ありますよ。

でも・・来てくれたら私は優しく歓迎してあげます。
家族で来る場合はほとんどお婿さんが行こう・・と言うらしいですよ。

娘さん・・良い縁があるますように願っています。
我が家も息子が居て・・まだ独身です。
【2012/08/23 23:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは^^
毎日暑いですね。

娘は言います(我が家ではお婿さんはリラックマで実家ではよその家みたいだよ・・)って!
私には家族の絆は分かりませんが!

我が家に来たら歓迎してあげます。

数年まえにお婿さんからプレゼントで(こき使い券100年有効)をもらいました(o^-^o) ウフッ

まだ使っていませんが。お婿さんは(お母さん・・使って下さいよ。いつでも動きますよ・・)だって!

我が家も息子がまだ独身です。募集中なのですが!
今の女性は美男子で無いとダメかな?
【2012/08/23 23:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1848-79173f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)