プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8291073sss.jpg

毎日暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は朝から曇っていました。
息子のお弁当です。
●鮭のフライ
●レンコンのキンピラ
●小芋の煮物
●オクラのおかか和え
●ピリ辛キュウリ漬け
●プチトマト、レモン
●ご飯の上にワサビの葉の佃煮(市販)

今日は午後から雨の予報です。
でも〜サッと降っただけです。

涼しいのか?時には蒸しています。
中々日中は暑いですが・・夜と早朝は涼しい風が入ってきます。
着々秋に向かっていますね。

昨日の試合で少々お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
一日ゴロゴロ・・用事終わってからね(*^-^)

主人が居てもお構いなし・・横になっていました(´〜`ヾ)
さぁ〜て夕ご飯にかかります。
何が出来るかな(*´∇`*)
この記事に対するコメント

卓球の試合の疲れが出ているみたいですね。
お疲れ様でした。
優勝チームに勝ったのはすごいですね。
なんだか愛ちゃんたちを思い出させてくれます。
いい汗を流してますね。
私は中学以来試合の経験がないから
あのドキドキ感、緊張感、勝った喜び、負けた悔しさ
がとても懐かしいです。
【2012/08/29 21:17】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


◎のりぺこりんさんへ

こんばんは^^
毎日暑くてヾ(´ε`;)ゝ
さすが・・試合は暑くて疲れました。

今月は団体戦が三回入っていて体調整えておかないと迷惑になるぅ〜と凄く緊張したんです。

九月はお互いに用事が重なり参加を止めました。
次は11月だと思います。
だから・・安心したのか?疲れが一度に出ました(´〜`ヾ)

何度試合に挑んでもドキドキ感、緊張感、勝った喜び、負けた悔しさは同じです。

学生時代はスポーツ嫌い人間でしたがなぜか?今は大好きです(*´∇`*)



【2012/08/29 22:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こちらも、朝方は、少し涼しくなりました。
日中は、相変わらず、暑いですが。

暑い中での試合は、大変だったでしょう。
無理せずに、回復に努めて下さいね。
【2012/08/30 00:30】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ
毎日暑いですね。今日も蒸しています。
こんな暑いともう良いわ〜って思いますね。
お仕事は暑い中だと思いますので水分摂ってくださいね。

スポーツの時は絶対・・ポカリみたいな物は持って行きますよ。
年々体力ありませんので・・気付けるようにしています。
普段はのんびり〜させてもらっています(*´∇`*)

貴女もまだ暑いので身体ご自愛くださいね。


【2012/08/30 16:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1854-09dbe82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)