プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&(○`ε´○)プンプン!!
P9111123ssss.jpg

今日も三時過ぎかな?突然雨が降り出して中々止みませんでした。
出かけていたのでお店で雨宿りして待ちました。
息子のお弁当です。
●鶏肉せせり(首の部位)キャベツ、赤パプリカの焼き肉タレ炒め
●甘い玉子焼き
●キンピラゴボウ
●ゴーヤとシーチキンの塩胡椒味
●茹でエビ
●平天と竹輪の甘辛煮

さらり〜と読んでね(*´∇`*)

先日週末から主人はお友達に誘われて数名でお友達の別荘へ行きました。
主人は結構誰からもお誘い受けます。

別荘は山奥で携帯の電波も立ち難い場所だったようです。
夜になり・・メールが来ました。

帰宅したのは二泊三日後でした。
それは良いけど・・沢山のお洗濯物のお土産でした。

洗って干していたら・・お出かけ用のグレーのズボンに沢山のシミが"o(-_-;*) ウゥム…

聞いたらする事もなくて・・別荘の草取りしたらしいです。

お出かけ用のズボンで草取り(`-´メ)

草のあくがしっかり付いたシミは取れません。
もうお出かけ用としては全く使えなくなりました。

せっかく昨年買ってあげたのにな!
怒ってもシミは消えないしね・・・( ̄  ̄;)
そんな我が家の出来事でした。


この記事に対するコメント

小さい出来事のようで大きな問題ですね☆

優しさがアダとなったんですね(ー_ー)!!

これからはお着換えを持って行ってもらいましょうか☆

でも別荘をお持ちのお友達とは良いですね(*^_^*)
【2012/09/11 23:31】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


こんにちは

ご主人、何時も畑仕事していらっしゃるので
気になってしまったのでしょうね^^

男の人は洗濯の事なんかちっとも気にしていませんよね^^

主人も雨の日のゴルフに白いスラックスをはいたりします!
そのまま洗濯しようと思いますが、私が笑われると思い綺麗にします

いまさら性格は変わらないと思うので
自分の為にさらりと流す事にしています^^

【2012/09/12 19:32】 URL | ばあば #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

こんばんは^^いつまでも暑いです。

主人もまさか・・草が沢山茂っているとは思っていなかったのでしょうね。

常の生活でも・・随分シミで消えた洋服は沢山あります。
余り・・気にしない性格で困ります(-ω-;)
【2012/09/12 22:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ばあばさんへ

こんばんは^^

主人もお洗濯の事や部屋の掃除の事なんか全然気にしていません。

時には泥付きズボンで上がってきて・・家がザラザラ(せっかく掃除機かけたのに・・)とぼやく時ありますよ。

仕方なくあきらめます。

下着も肌着も先日見たら10枚中一枚だけシミが付いていませんでした。

まぁ〜数組買っておいたので助かりました(妻が笑われますもんね)
でも・・内緒ですが!
主人は模様と思えば良いと言います(´〜`ヾ)
【2012/09/12 23:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


仕方のない、まるでお子ちゃまのような旦那さまですね。
大体、男の人って、洗濯や掃除の事、考えませんよね。
諦めるより仕方なさそう!です。
これからは、高い物じゃなく、安くて見栄えがするものを何枚も買う方が良さそうかな。
【2012/09/12 23:44】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

男の人って洗濯や掃除は気にしない人が多いのでしょうか!

お友達の中には御主人がお風呂入ったら一人分を洗濯されるそうで・・それもお水や洗剤の無駄だと嘆いています"o(-_-;*)

我が家は畑する限りは肌着や下着はセールでまとめ買いします。
でないとすぐにシミ付けて来ますので勿体ないです。

綺麗な肌着はお出かけ以外は着なければ良いのですが!余りうるさくも言えず・・

あきらめていますよ(*'-'*)




【2012/09/13 00:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1863-d819c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)