プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&花月へ
P9121127ssss.jpg

九月だと言うのに・・暑くて大変です・
いつになったら涼しくなるのでしょうか?

息子のお弁当です。
●鶏肉の塩麹焼き
●さつま芋(シナモンシュガー)
●サンマの塩焼き(少々)
●小松菜とシメジの煮浸し
●玉子の袋煮(半分)
●竹輪の中にポールウインナー

先日・・夫婦三組でよしもと祇園花月へ行って来ました。
お友達が予約してくれていたのでやっと実現出来ました。

以前から行きたいなと思っていたのですが!
中々夫婦では動きません(*'-'*)

我が家からはバス一本で行くのになかなかね〜〜〜

やはりライブで観るのは良いですね。
おかしくて笑ってばかりでした(o^-^o) ウフッ

家の中では常の生活では笑う事がないのでしっかり笑ってきました。

夕方近く・・四条は急に大雨が降り出して!

止むまで祇園界隈のお店をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

その後・・駅ビル付近まで行き6人で夕ご飯でした。
バイキングなので私は魚介類ばかり食べました。

他のお友達も(今日はおかず作らなくても良いし〜お片付けもしなくて良いから幸せやわ〜)と大喜びでした。
締めはスイーツとコーヒーでした。
一日楽しく過ごせてお互いに別れました(*´∇`*)

今日・・お友達の一人からメールが来て!

旦那さんが退職されていてもう6年過ぎたと!
家に居られて色々あり・・
奥さんの体調が余り良くないようです。

(ストレスがたまり過ぎていて・・昨日は話し聞いてくれてお陰でス〜っとしたと!又会いましょう)とメールでした。

熟年夫婦・・お互いに助け合わないといけないけど!
家庭の中はそれぞれ違うので他人様には分からない事がありますよね。

お互い元気だからお出かけも出来るんですよねo(*^▽^*)o~

これ・・・さらり〜と読んでね(*´∇`*)





この記事に対するコメント

楽しい時を過ごされたのですね。
吉本行きました。楽しいですよね。
笑う事が良いらしく、元気もらえますね。
バイキングも楽チンでよかったですね。

一人なので夫婦の事はわかりませんが
謎の部分もあるのですか?長く居ても知らない部分も?
【2012/09/13 07:16】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


吉本いいですね~。私は大ファンで大阪に行ったときや東京でかれこれ6~7回はいっています。
そんなに近かったら毎週でも行きたいくらいです。
楽しい時を過ごせてよかったですね。
友達夫婦と一緒に行くっていいですね。
私はそういったことがまだ一度もないので
なんだかいいな~っと思いましたよ。
【2012/09/13 16:24】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

今日もガンガン照りで暑いです。
もう少し涼しくなって欲しいと思います。

祇園にあるのは知っていましたが・・
やっと行けました(*´∇`*)

目の前で見られました。
タレントさんと目が合うくらいでしたよ。

夫婦も色々あり・・特に退職されたら今まで見なかった癖とか言葉とか・・何かはあると思います。
ずっと・・・生涯仲良しもあるとおもいますよ。

長く住んで居ても謎の部分はありますね(お互いに(*'-'*)

元気で居てくれるだけでもありがたいのに・・贅沢な悩みでもありますが(-ω-;)
【2012/09/13 16:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1864-c383c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)