プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9131133s.jpg

毎日暑いですの言葉ばかりです。
蒸して暑いですε('∞'*)フゥー

早く涼しくならないかな・・・
息子のお弁当です。
●生タラのフライ
●平天、竹輪、サツマイモ、ニンジンの煮物
●クレソンのゴマ和え
●アスパラ入り炒り玉子

南側はお日様が段々部屋に入ってきます。
でも・・まだ夏みたいに昼間は暑いのでお日様はまだ歓迎できませんε-(´o`;A
もう少しさらり〜としていたら涼しいのでしょうがまだ湿気が高いです。

この記事に対するコメント

はなです~

まだまだ暑いですね~
朝晩も涼しい時もあるのに暑い夜もあったりして
体調が着いていきませんね~

昨日のお話しですがホント色々どの家庭にもありますからね。
夫婦の形もそれぞれですが、時々はいつもと違う時間も持たないとね~
ストレス溜まりますよね
はなも時々はあ~っとため息が・・・嫌いじゃないけど1人の時間が欲しいくなります
【2012/09/13 21:28】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

ほんと・・暑いです。
秋に近づいているのに・・今頃身体がしんどいです。


夫婦の中はいろいろあります。

昔若い頃・・主人が泊りで居ない(*ノ-;*)エーン
数年経つと主人が泊りで居ないv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
と変わります。

嫌いじゃないけど・・みんなたまには一人の自由な時間があっても良いのでは?

高槻の同級生は食事が終わったら寝るまで別々の部屋で好きな事して過ごして・・寝る時は同じ部屋だと言います。

色んな夫婦の形ありますね。
【2012/09/13 23:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おはようございます。
暑さ 寒さも彼岸まで・・・と言う言葉がありますが、今年はどうなるのでしょうか?
まもなくお彼岸ですね。
お墓参りの時、父に「今年は特別の暑さでした」。。。と報告します。

【2012/09/14 09:18】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

毎日暑いですね。
今日も降りそうで蒸していますε-(´o`;A

お彼岸はお里が遠いので中々お墓参りは出来ませんが!

気持ちおはぎ作って食べますが!
こんなに暑くては腐りそうで作れませんね。

来週涼しくなると良いのですが!

お墓参り行かれるのですね。
【2012/09/14 16:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは

我が家も先日、日差しの長さの話をしていました^^
いつの間にか部屋の中央まで延びて
ただ、まだまだ暑くて、長くなった日差しは迷惑ですね^^

30度超えてもさほど驚かなくなった今年の夏です



【2012/09/15 09:47】 URL | ばあば #- [ 編集]


◎ばあばさんへ

こんばんは^^

今日も暑かったです。

部屋のリビングも31度でした。

早く涼しくなったら良いですね。10月の運動会も毎年お手伝いで真っ黒になりますよ。
【2012/09/15 21:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1865-7a898d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)