プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お菓子
P9211218ss.jpg

今週は今日でお弁当終わりました┐('〜`;)┌
毎回変わらないおかずですが(*゜.゜)ゞ
●ゴボウの牛肉巻き(甘辛タレ)
●分葱入り炒り玉子
●小松菜とアゲの煮物
●ウインナーとブロッコリーのハーブ味炒め
●リンゴ
●ご飯の上にクレソンの佃煮

P9211220ssssssss.jpg

お昼過ぎから主人のお友達に初孫ちゃんが生まれて・・・
私がママチャリでお祝いとお菓子作って行きました。

マドレーヌです。
小袋に入れて可愛い箱に入れて持って行きました。
その画像がこのブログに載りませんo(´^`)o

可愛い女の子です。
まるでもう見えるような感じでした。

長居するとお嫁さんも疲れるので私とバァバになった奥さんとお出かけしましたよ。

すっかり忘れていた東寺の弘法さんへ行こうと誘ってくれました。

見るだけでも楽しいけど・・
お台所で使うタオルがもう汚いので買って来ました。

その後今度は京都水族館へ行こうとなり・・
そこでコーヒータイムしてお魚やペンギンやオオサンショウウオを見ました。
もう遅かったので水槽の中を潜って掃除されていて・・
ペンギンさんの場所も掃除されていましたよ。

遅く行くと・・エサやりや違った事が観られて良かった(*^-^)

その後お互いに別れて帰りましたよ。

帰宅したら娘から電話で(お父さんはお母さんが居ない・・家出したんとちゃうか?)なんて言っていたそうです。

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!昨日・・お祝いに行って来るわ・・と言ったやん・・

もう忘れていました(* ̄○ ̄)((((_ _|||))))ドヨーン



この記事に対するコメント

そろそろ気候が良くなって来たので
京都にも行きたいと思っています。
紅葉の季節になると人が多くなり過ぎてちょと疲れます。

東寺って行った事が無いようです。
京都のお寺は色々なイベントがあって楽しそうですね☆

【2012/09/22 00:30】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


はなです~

あははっ~
papaさんは家出される心当たりがあるんでしょうかね~

水族館にいつもと違う時間に行くのもいいかも知れませんね~

東寺の弘法さんですか~
京都は色々時期や季節がわかる行事が沢山ありますね。
鳥取には何があるのやろ?
30年おっても・・・よくわかりません・・・
今日は米油と米粉でケーキを焼いてみましたもっちりふわふわ~
今度大阪に行く時に持っていこうと思います・・・
体調が少しいいのでお菓子作りも楽しいです。
【2012/09/22 21:10】 URL | はな #- [ 編集]


こんにちは

やっぱりね~^^

ママさんちょっと居ないだけなのに
娘さんに電話する時の旦那様のお顔見てみたかった^^

時には心配させるのもいいですね
ご馳走様でした^^
【2012/09/23 08:44】 URL | ばあば #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

随分涼しく?朝は寒いくらいになりました。
この時期が一番良いですね。

色んなお寺など・・色々お祭りしていると思いますが・・中々行きません。
21日は東寺25日は北野天神さん・・知恩寺でもフリーマーケットなどありますが!
忘れたり・・暑くて行きません。

私のお友達はほとんど働いていて・・行く人がなかなか居ません。

京都駅から・・歩いて行かれる方が多いです。それか近鉄東寺駅から歩かれていますよ。


【2012/09/23 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

主人は私の言葉は半分以下聞いています。(^^)(--)(^^)(--)ウンウンと言いながら聞いていません。

呑み会や遊びは絶対に忘れないのにね!

家出する理由は有り過ぎです(本当です(*^-^)我慢我慢・・・・

はなさんのケーキ美味しそうですね(食べてみたいです)
お孫さん・・喜ばれるでしょうね(*´∇`*)
【2012/09/23 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ばあばさんへ

随分涼しくなりました。もう窓を閉め切っても良いかもです。

主人は私が居る時は全く私の存在も気にしないような感じです。

いつも私が出かける時は口が酸っぱくなるくらい言ってもすっかり忘れますよ。

自分の用事や飲み会は絶対忘れません(≧ヘ≦ )

【2012/09/23 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1870-09c79741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)