プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9251237s.jpg

朝・・肌寒くなりました。過ごし易いですね。

息子のお弁当です。
●牛肉の甘辛煮
●玉子焼き
●椎茸と小松菜のハーブ炒め
●小芋とニンジンの煮物
●茄子の天ぷら
●竹輪とニラのかき揚げ
●大葉の佃煮(手作り)


この記事に対するコメント

こんにちは。
ずいぶん涼しくなりましたね。
あの暑さは何だったんでしょうか~(@_@;)
ようやく本来の季節にもどりましたね。
あらっ!お弁当も秋バージョン^^モミジ人参見つけました♪

息子さん 毎日美味しそうなお弁当でシアワセですね。

【2012/09/26 15:31】 URL | サヨ #- [ 編集]


お弁当作り、毎日大変ですね。
私はお弁当を作らなくなって20年近くなります。
今更もう作れないですね!(^^)!

mamaさんのお弁当を見て、時々夕食の献立の参考にさせてもらってますよ。
ありがとう(*^^)v
【2012/09/26 20:28】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんばんは!
夜窓を開けて寝ると朝方寒くて目が覚めます。
随分と涼しくなりましたね。過ごしやすくて
これくらいの気候が長く続いてくれるといいです。

毎日のお弁当作り大変ですね!
息子さんは毎日おいしそうなお弁当を食べられてお幸せですね^^。
前の記事のおはぎもとってもおいしそうです♪
見ていたら私も食べてたくなりました^^。
【2012/09/26 21:32】 URL | すぬぞう #- [ 編集]


◎サヨさんへ

朝晩肌寒くなりましたね。
でも〜今日のお昼は暑かったです。でも・・風は爽やかです。

紅葉・・子芋4〜5個炊きましたので寂しいからちと!遊び心で紅葉にしました(´〜`ヾ)
でもね!型が小さいんですよ。

小さい秋・・見つかっちゃいました(*'-'*)エヘ
【2012/09/26 22:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

お弁当は作り出したら何か入ります。

主人のお弁当が無くなり楽になりましたよ。
時間がありますので息子が出かけるまで余裕です(*´∇`*)

でも・・時には(あ〜ぁお弁当無いと楽なんだけどな・・もう少し寝られるのにな〜)なんて悪魔の心が言います。

若い子はもっとガッツリ食べたいのでしょうが・・若くない私が作りますので仕方ないですね。
【2012/09/26 22:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ

朝夕は寒いくらいですね。昼間は今日は特に暑かったです。

でも・・今の季節が一番良いですね(*´∇`*)

息子は自分から美味しかったよ・・なんて言いませんが!
お弁当を空にしてきます。

時々・・おかずに入れて欲しく無い物は?と聞く事があります。

おはぎ・・小豆がもう少しありますのでもう一度作ろうか?お赤飯にしようか?と考えています。

私はお赤飯も大好きです。
【2012/09/26 22:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1872-d0895697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)