プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&卓球
P9261242ss.jpg

今日の朝も肌寒くて長袖の上着をかけました。
まだ・・我が家の窓はほとんど開けています。

息子のお弁当です。
●豚ヒレのフライ
●ホタテとオクラのバター炒め(ハーブ味)
●竹輪とカマボコの煮物
●ニラ玉子(裏庭で採れました)
●リンゴのショウガ、ハチミツ漬け(ショウガみじん切りとハチミツ混ぜただけ)
●ご飯の上にクレソンの佃煮

朝からお天気も良くてシーツやカバーなど外し三枚洗い・・
お布団も三枚干して・・バタバタと!

わぁ〜〜〜お昼からスポーツ教室でハードな練習するのに・・
なんで?カバー外して洗って・・お布団まで干して・・
息子のベッドの掃除まで!

こんな体力を使うお布団干しまでやってんのか?と!
思ったけど・・もうやるしかない!

出かけるまでには乾きました。カバーも一枚だけ掛けました。

そして卓球へ行きました。動くと汗が沢山出ます。
やはりハードな練習です。
お休み時間は決まっているのでそれまでは休めない!

今日は日差しも強くて暑かったです。
練習も汗だくでしたよ。
日も早く暮れるので急いで夕食の支度でした。

(o・。・o)あっ!忘れていました。

昨夜・・自転車に乗ろうと思ったらパンクしてて(お昼のお買い物は乗れたのにな〜)
朝いちに自転車屋へパンクしたまま・・引きずって行きお昼までに直してもらいました。

何かと忙しい日でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この記事に対するコメント

お天気が良くて、乾くから
気持ちいいですよね。
私も、昨日、今日と布団干して
シーツ洗濯しました。

りんごの蜂蜜しょうが漬け、、
気になります、今度作って
みよう、、秘訣ってあります?
【2012/09/26 23:40】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


すごい体力&気力ですね~
私はmamaさんの半分も出来ません(-_-;)
正直、70近くなると、横着のし放題ですよ。
今の私はやる気ゼロ。
生きてるのがやっとです。
こんな事では…と思うんですが、気持ちが付いていきません。
困ったチャンです。
【2012/09/27 19:53】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

こんばんは^^

最近お天気良くて・・つい!お洗濯が1杯です。

リンゴのハチミツ、ショウガ漬け・・私は混ぜて5分くらいしてお弁当に入れたのですが!

その後気になりネットで探して見ましたら・・レシピありました〜

ネットのレシピ見て作ってくださいね。
それでは一日置いてリンゴを取り出すようですよ。

私もレシピ見て作ってみます(*´∇`*)


【2012/09/27 22:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

寒くなりましたね。
日中は暑くて・・身体が付いていきませんね。

卓球は遠くて・・本当は止めようかな?なんて思う事ありますが!
何とか頑張って行くようにしています。
道中が疲れます。

yu-yuさんは貴女自身の生活がありますので・・生きているだけでも良いですよ。
とりあえず元気で居ましょう。まだまだこれから人生を楽しみましょう(*´∇`*)

貴女のペースで生活してくださいね(^▽^)/

年下の私が生意気言いましてすみません。
【2012/09/27 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1873-ca3bfe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)