プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&ハロウィン(*^-^)
PA021283s.jpg

朝は肌寒いけど・・今の時間蚊の大群が来ます。
今・・チャイムの音で出たら蚊の大群でしたo(>_<)o ☆

息子のお弁当です。
●鶏ミンチのつくね(レンコン入り・・作り冷凍)
●玉子焼き
●糸コン、シメジ、マイタケのニンニク入りキンピラ風
●オクラのおかか和え
●百合根(戴き物)の玉子とじ
●焼き万願寺唐辛子の焼き浸し
●煮たニンジン

PA011278s.jpg

昨日・・幼稚園の行事で孫はお休みでした。
朝からジィジがお迎えに行ってくれました。

孫は来るなり(バァバ・・ハロウィンの服装だよ)と!

スパッツの上にキラキララメ入りスカートはカボチャや色んな柄が付いていました。
それに・・頭の上に小さい帽子と星形のステッキです(*´∇`*)
まるで・・小悪魔?妖精?(o^-^o) ウフッ
朝からずっと・・バァバあそぼです。

朝は用事しながら遊び・・
お昼から近くの公園で遊ばせて・・
帰りに茶団子をおやつに買って帰りました。

一日ベッタリ・・遊ぶのって疲れます(´〜`ヾ)

夕方主人が畑から帰宅したのでバトンタッチして夕ご飯作りです。

ジィジがお風呂入れて・・バァバは上がって来た孫の美容室係ですε('∞'*)

中々帰りたい・・とは言わない孫だけど、明日は幼稚園なので送って行きましたよ。

その間娘は一人でゆっくり出来たと思うとたまには良いかな(*^-^)


この記事に対するコメント

ハロウィンの格好をしたお孫さん可愛いですね~。
今の子どもにはハロウィンが定着しているんですね。
娘さんもゆっくり出来てリフレッシュになったことでしょう。
昔私も母に預かってもらって、息抜きしていました。
迎えに行くとかわいさが倍増してまた子育てに頑張れました。
なんだか母親ってありがたいですね。
【2012/10/03 21:15】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


◎のりぺこりんさんへ

今の子はハロウィンが楽しみのようですね。
お店はハロウィンで飾ってあります。
でも・・私は全く分かっていません(´〜`ヾ) ポリポリ

私はお里が遠かったので子供を預けた事はありませんでした。

孫は家に帰ったら・・ママとハグハグしますよ。
お互いに一日離れていたので新鮮かと思いますよ(*^-^)
【2012/10/03 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1877-11a91a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)