プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA031291s.jpg

日中は日差しがきついですε-(´o`;A

でも〜空の雲は秋の雲になっていますね。

●鶏唐のピリ辛味(ケチャップ、豆板醤)
●糸コンとレンコンのキンピラ
●牛肉とピーラーニンジンのオイスターソース炒め
●竹輪の中にクレソンと竹輪の中にチーズ
●リンゴ
●ご飯の上にシソの佃煮

今日もスポーツ教室でいっぱい汗かきました。

その後また・・共同募金活動です。
何年していても・・会長さんに会って説明は上手ではないです(´ヘ`;) 




この記事に対するコメント

はなです~

はなんちも今年は班長さんなので募金の集金があります・・・
これは大変なんでよね~
ボチボチ来そうです・・・少し憂鬱・・・

髪の毛切りました~肩に掛からないギリギリの所の長さまで・・・
じいじはワカメちゃんかと思った・・・(それはないやろう~)
もう少し短い方が良かった?と聞いたら
まあ合格点やなだって・・・不合格やったらどうしたんやろね~(笑)
【2012/10/04 20:15】 URL | はな #- [ 編集]


共同募金の活動って、街頭に立ってやっているアレですか。
あれって、どこでやっているんでしょう?
やったことないので無知です。
教えていただけたら、嬉しいです。
【2012/10/04 20:38】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎はなさんへ

髪の毛切りましたか!

ご主人さん・・コメントされるのですね。
我が家はどんなに短くカットしても知らないのか?知っているのか?無反応ですぅ!

短いと洗いよいでしょう(*^-^)

募金・・我が学区は40数個の町内があります。
それを数人で分けて会長宅を回ります。

皆さん働いておられて留守が多いですよ。

資料配付した後・・集金に回ります。
【2012/10/04 21:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

共同募金・・私は受け持ちの町内会長宅を一軒一軒お願いに回ります。
我が校区は40数町内あります。

それを数人で分担して回ります。
お金を戴くと言う事は自分のではないけど・・気が重いです。


街頭の募金はこちらでは四条河原町でされるようです。
1度目は終わりましたがまだあるようですが・・お手伝いには行けません。

孫の運動会や区民運動会が入っていますので!

カミさん地方は何処であるのでしょうね?

【2012/10/04 21:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1878-72444857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)