プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA051301s.jpg

今日は秋晴れの良いお天気でした。
昼間はまだ暑いです。
お店の冷房も高めにしてあり・・少し汗が出ましたよ。

今週の息子のお弁当は終わりました┐('〜`;)┌
でも・・明日は孫の運動会でバァバがお弁当係します(孫に甘いバァバです)

●鶏ササミの塩麹とハーブ味焼き
●甘い炒り玉子
●ゴボウとニンジンのピリ辛キンピラ
●タマネギともやしの塩胡椒炒め
●ゴボ天の煮物とピーマン二種のアゲ巻き煮
●ブロッコリー、プチトマト


この記事に対するコメント

運動会シーズンですね。

お弁当係りですか。
楽しみだろうなぁ
食べるのも、作るのも
応援するのも。
お孫ちゃん達、頑張った
んでしょうね。
【2012/10/07 15:11】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

10月は運動会や遠足などありますね。

子供が小さい時は良くお弁当作り出かけていましたが!

中々夫婦では出かけませんのでせめて孫の運動会のお弁当は作りましたよ。
私達夫婦も食べますので作りました(ジィジは沢山食べますぅ)
孫は自分の好きな物ばかり食べていましたよ。

孫のお遊戯可愛かったです(*^-^)
【2012/10/07 21:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


お邪魔します。お弁当を次々拝見し、感心しきりです。
コクのある良いお弁当ですね。ご子息お喜びでしょうね。
【2012/10/08 18:29】 URL | 相子 #- [ 編集]


遅くなりましたがお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
息子さん優しいですね~。

ご主人はうちのotonと一緒かな^_^;

お孫さんの運動会だったんですね。
mamaさんのお弁当ならきっと
豪華だろうな~(^^

【2012/10/08 21:13】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎相子さんへ

初めましてm(._.*)m

覗いてくださってありがとうございます。

息子のお弁当・・身近にある食材ばかりでお安く作っています(* v v)。 ハズカシ

また・・よろしくお願いします。
【2012/10/08 21:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

この年になりましたら・・元気が一番です。

主人・・結構自分に関係無いことは忘れますよ。
一度で良いから呑み会忘れたら〜〜〜〜〜と思いますよ(o^-^o)

運動会のお弁当・・・心で思っていたおかずが時間が焦り出来ませんでした(´ヘ`;) 
【2012/10/08 21:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1880-5ff6dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)