プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お菓子
PA191546s.jpg

金曜日・・お弁当も今日で終わりました。
●レンコンの団子(作り置き)ケチャップ味
●辛子明太子入り玉子焼き
●大根、平てん、竹輪にウインナー入れておでん風
●小松菜、ブラックペッパー付きハムのオリーブオイル炒め
●焼き芋
●トマト
●ご飯の上にニラのゴマ油炒め(醤油味)

PA191550ssssssss.jpg

PA191561s.jpg

6月に私のお友達が入院してて・・

お見舞いに行きたかったけど、お友達がスッピンだしお見舞いに来たら気使うから・・絶対に来ないでよ×( ̄^  ̄ )ダメと言われてて!
本当はお見舞いに行きたくて行きたくて・・
でもお友達との約束破る事も出来なかった(-ω-;)

ほとんど毎日メールばかり送っていました。
お友達も入院中はメールが楽しみだったそうで(*^-^)

今日・・お互いの主人の都合が(あちらの仕事の都合で)付き夫婦でお昼食べる事になりました。
お友達も退院したら絶対お食事に行こうとそれを楽しみにしていました。

やっと実現出来ました。

それなら・・お見舞いでは無く無事に退院出来たお祝いにとマドレーヌを焼き近くのお花屋さんでプリザーブドフラワーを買って渡しました。
(お祝いだからプリザーブドフラワーでも良いよね)

お昼ご飯終わり・・我が家でコーヒータイムしましたよ。

そのお友達・・手術する検査で他の病気(自覚症状無く)も見つかり二度入院する事になったけど!
そのお陰でひどくならずに済んだそうです。

本人は痛い目を二度もしたけど元気になり退院出来て本当に良かったと思います(*´∇`*)

健康が何よりありがたいと思いますね。






この記事に対するコメント
よかったですね
仲の良いお友達がいらして
ママさんもお幸せですが、お友達も
メールが何よりの支えだったかもです。
よかったですね。おめでとう。
【2012/10/20 11:36】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お友達は私より10才も下なのですよ。
でも・・凄く仲良しです。

中々離れていますので会えませんがメールではやりとりしています。
元気で退院されて本当に良かったと思います(*´∇`*)
【2012/10/20 15:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんばんは!
お友達が入院すると、やっぱり心配だよね。
10年前に友人が「卵巣脳腫」で手術入院した時は連絡無しにお見舞いに行ったものです。
「え~!!きたの??」といいながら彼女うれしそうでした。
30分ほど話して帰るとき、なんだかホッとしたのか「ありがとうね・・・」と言いながら泣き出した彼女を思い出しました。
いまも元気に暮らしていて、先日3人目の孫が生まれたんです。
やっぱり元気に暮らしているとうれしいですよね。
【2012/10/20 23:21】 URL | hassurumama #- [ 編集]


お友達さん、無事に退院されて良かったですねe-454
身近な人が入院されたりしたら、自分が健康で本当にありがたいって思いますよね。
でも、いつ病気になるか分からないお年頃・・・
ちょっとでも体調が悪いとすぐに病院に行くようにしたりして、健康を保ちたいですね。
【2012/10/21 10:46】 URL | Goo~たら #mQop/nM. [ 編集]


◎hassurumamaさんへ

お友達の入院・・やはり内緒でお見舞いに逝けば良かったかな?
余りに×( ̄^  ̄ )ダメー なんて言うし
元気になって会いたいなんて言うから!

でも元気になって良かったです。

健康に(^人^)感謝♪ですね。
【2012/10/22 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎Goo~たらさんへ

お友達の入院・・心配でした。
他の病気も見つかり・・悪性なら?と本当に心配でしたよ。

元気で退院されてホッとしました。

そのお友達より10才もお姉さんの私です。
いつ自分が病気になるか分かりませんよね。

お友達に聞いたら帰宅したら・・家の中がバラバラなっていたぁ〜と言っていましたよ。

うちの主人はもっとひどい事になるかも知れません(-ω-;)
だから少しでも元気で居ないとね(*^-^)
【2012/10/22 23:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1892-ffd0d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)