プロフィール

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA261604sssss.jpg

金曜日・・お弁当も終わりました。
●ミンチ、ピーマン三種入りオムレツ風
●煉り物三種
●しし唐辛子の炒め煮
●コンニャク、ニンジンのキンピラ
●煮栗
●ご飯の上にシソの佃煮

お昼から一人で駅ビル付近のお店に主人の洋服を買いに行きました。
主人は自分では洋服のお買い物はしません・・

作業着だけは強制で行ってもらいます。
本当は一緒に行けば良いのですが!

私の趣味で買ってきました。
来週同窓会で新幹線でお出かけなので・・少しは小綺麗にと(*´∇`*)

ついでにバーゲンしていたので私の服も一枚買いました(2000円でおつり(´〜`ヾ)

帰りに伊勢丹の地下で食料を買って二時半までには帰宅でした。

余り長くo(- ̄*o))))...ウロウロ...していたら寒くなりますものね(*´∇`*)

来週の気温はどうかな?
それによって着る服が違いますよね。
今・・ややこしい気温ですぅ!
この記事に対するコメント
こんばんは
我が家も、夫は自分で服を買ってきませんね。そのくせ、服に文句は言う。
困った生き物です(^-^;)
batabatamamaさまの旦那様は、文句を言わずに着てくれます?
【2012/10/26 23:06】 URL | カミさん #- [ 編集]


おはようございます!
来週同窓会なんですね♪
楽しみですね^^。
この季節、寒かったり、暖かかったりで、
着るものが難しいです。。。
暖かい日だとよいですね〜♪
【2012/10/27 09:15】 URL | すぬぞう #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは☆

同窓会だから・・近くの紳士服専門でジャケット買って来たら〜とまぁ何回言った事でしょう!
それでも買いに行きませんでした。

この時期のが一枚あると便利なのですが!
ジャケットは着てもらわないとやはりサイズが困りますよねo(´^`)o

ポロシャツなどは文句言わず着てくれます。

今回は熱海まで行くので・・小綺麗にして行って欲しいと思っていても本人がね(´ヘ`;) う〜ん・・・

やは・・宇宙人です(*´∇`*)
【2012/10/27 16:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ

こんばんは☆

同窓会・・主人だけです。
昨年は浦安でありましたので・・私も付いて行き一人で夕食でしたが、東京見学できました(*´∇`*)

今回は付いて行きませんが来月は横浜で結婚式に出ますのでお留守番です。

来週の気温が気になりますが、主人は暑がりなので大丈夫かと思いますよ(*´∇`*)
【2012/10/27 16:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1897-6fcda9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/10/26 18:50】